いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お客さま
     お母さん あの人達 だあれ?
        

        3-22 003


     お母さんのお姉ちゃまたちよ 


          じゃあ ご挨拶しなくっちゃね・・・


        3-22 002


         ” いらっちゃ~い 初めまちて ワタチ めめよ~ ”


     こんなでふうで 良い?  ま、ま そんなでも~ 




        3-22 008


     ” おばちゃん いらっしゃい おひさしぶりんこ  ”・・・(by ジャズ)

     オイオイ ジャズや・・・




        3-22 005


     ” 初めまちてー わたち めめで~す ”





        3-22 014


     ” おばちゃん 遊ぼう ・・・ わたちも 一緒に遊んで~・・・ ”

     ハイハイ ワ~ッ ジャズー 激しすぎー・・・




        3-22 012


     アハハハハハハ   ご挨拶はこんなでいい 




     ちょっと激しすぎて おばちゃん達 悲鳴あげてるよ ジャズ君 


     マルクがいませんね~ 


     マルクは 人間があまり好きじゃないから お客さんが来ると離れて見てますね


     お母さんにべったりな 甘えん坊のマルクで~す


        3-12 010

          ボクは 見てるだけで良いんです 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めめちゃんお腹まで見せて大歓迎ですね♪
ジャズ君もお膝にまで乗っちゃって(笑)
いろいろ性格がでて面白いですね~♪シャロンはめめちゃん派です!
あっこ | URL | 2009/03/26/Thu 10:35 [編集]
ジャズくんとめめちゃんは人懐っこいですね。
めめちゃんお腹まで見せちゃうし。
愛は私にもあんな風に自分からお腹を見せることはないですよ。
いつかきっと、めめちゃんみたいにお腹を見せてくれますよ~に。
マルク君が人が苦手だとは意外でした。

aya | URL | 2009/03/26/Thu 11:17 [編集]
保護犬ルンバは人が大好きなんだけど
大きいお腹(デブすけ)なので、
ゴロンとお腹を見せた事がなかったわ~
痩せてやるわい!!とルンバが申しております。
ジャズ君、大きい目目ですね♡
たいが | URL | 2009/03/26/Thu 17:36 [編集]
v-22 あっこさんへ

めめとジャズは人間大好きなんです
めいちゃんもお客様が大好きでしたよ



v-22 ayaさんへ

めめはすご~い甘えん坊です
最初はそばに来るだけだったのが だんだん甘えるようになったから
きっと 愛ちゃんも甘えてきますよ
マルクはお腹を出すことはしません でも私にだけ甘えてきます



v-22 たいがさんへ

ルンバちゃん 少しずつやせてるよね エライよ!
良い子だから里親さんも いい人が見つかるよね
めめは お風呂場でチッチをするようになりました
この前はウンウンもしてましたよ~
meimaruku | URL | 2009/03/26/Thu 20:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
