いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


何待ってるの?
     何待ってるの 


          3-25 001





     何見てるの 

   
          3-25 002





     うん   どうしたの 


          3-25 003





     待ちくたびれたの 


          3-25 006





     おやすみ~


          3-25 005







          二人で同じ事して・・・ふふふ  かわゆ~い   (へへ 親ばかでした~)


      
          これは みんな 朝ご飯を待ってるときに お父さんが撮ってくれました 

              感謝! 感謝!




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。二人同じ格好をして、超かわいいですね。沖縄は朝からうっとおしい、雨ぱらぱらの土曜日ですが、可愛い姿にホッと致しました。有り難う!!
cancel | URL | 2009/03/28/Sat 11:21 [編集]
あは♥
ほんとだ、2人しておんなじだ♪
同じだけど、最後の2枚は左右対称になってるところがまたニクイ(笑

ところで、ブログリンクをお願いしてもいいですか?
ディデ | URL | 2009/03/28/Sat 12:27 [編集]
v-22 cancelさんへ

あらあら そちらは雨ですか
千葉の方は良いお天気ですが ちょっと寒いですね
こんな寒い中 お花見をする人がいますよ
ワンコを抱っこして 暖かいなら良いけどね



v-22 ディデさんへ

なぜか 同じ格好してご飯を待ってます
私の方を見てるので 主人が撮ってくれました ふふ かわいいでしょ へへ

リンクしてくださるのですか・・・有り難うございます
こちらもさせていただきますね v-410
meimaruku | URL | 2009/03/28/Sat 17:05 [編集]
親バカさんは、ここにも・・・
あっちにも、あそこにも、いますねぇ~
「朝ご飯まだでしゅか~」
めめちゃんが言っておりました。
たいが | URL | 2009/03/28/Sat 19:56 [編集]
v-22 たいがさんへ

やっぱり うちの子が一番ヨーって・・・
どこのお家からも聞こえてきそう v-410
meimaruku | URL | 2009/03/28/Sat 20:51 [編集]
こんばんわ~v-252
うふふ。。とっても仲良しのお二人さんですね~^^
毎朝、こんな風にしてご飯を待っているのですね!
ムフフ~。。って思わず笑みがこぼれてしまいますね~(*^。^*)
シュナコカ | URL | 2009/03/28/Sat 21:54 [編集]
v-22 シュナコカさんへ

こういうところばっかりだと 最高よね v-410
meimaruku | URL | 2009/03/29/Sun 05:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
