いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

春のお散歩
     春は良いねえ お花がだんだん開いていくのが分かって見えるから・・・


     さあ 今日も 公園の桜が   どの位咲いたか観察だよ~ん



        3-27 008



     あらー やっと 公園の中で一番早く咲く木の花が 3部? 咲きかなあ 




     おやー  向こうに見えるのは なんだあ  って なんにもなかった。。


     プールの修理をしているおじさんよ 



        3-27 007

                 二足歩行のめめ・・・ 上手ねえ

     

     今度の日曜日には お花見宴会が始まるかなあ・・・


     そうしたら しばらくは お散歩に来られないね 


     危ない物がいっぱい落ちてるからね   食べかす、割り箸 などなどね。


        3-27 006


     ここってゴミがなければとっても良いところなのよねぇ


     近いし 歩きやすいし 静かだし 遊べるし・・・ね


        3-27 005


     オイオイ 君たちは お花よりぼんぼりの杭の方が気になるのぉ 


     まっ しょうがないか。。。ワンコだものね 


     


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
