いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


良い子 悪い子 普通の子
     めめは・・・良い子  かな



        20090327221141s.jpg





        3-29 001


        3-29 002


        3-29 003


     何をしてるの~~~ぉ ジャズ     悪い子




     普通の子・・・ どこに行ったのかなあ・・・   



 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズくんは、一番いたずらっ子なんですね。でもそこが可愛いです~。めめちゃんもマルクちゃんも 良い子ですね。欽どん!・思いだしました。
cancel | URL | 2009/04/01/Wed 10:56 [編集]
ジャズ君、ほ~んとCUTEですね~♪
このらぶりーなお顔がたまらなく好きだわぁ❤
あれ?めめちゃんたら、何を食べていたのかな(笑
ディデ | URL | 2009/04/01/Wed 12:11 [編集]
v-22 cancelさんへ

アハ! 欽ドン わかりましたか。。。
ジャズのいたずらは すごいです フフ


v-22 ディデさんへ

ジャズはおもしろいし、かわいいけど いたずらが激しいですよー
めめたちは ひづめが好きです
meimaruku | URL | 2009/04/01/Wed 16:19 [編集]
こんばんは

「良い子・悪い子・普通の子」
TV番組でありましたね!
欽ちゃんの・・・
どこも同じですよ!悪いのは・・・
反対に良い子でしたら、病気かと思います。

京都の桜はもう少しかかりそうでした~
源流 | URL | 2009/04/01/Wed 23:36 [編集]
v-22 源流さんへ

懐かしい響きですよね
悪はいつも・・・そうそう おとなしいと心配ですね ハハハ

桜の花は だいぶ咲いていますよ
未だ寒くて お花見気分にはなりませんが・・・
meimaruku | URL | 2009/04/02/Thu 08:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
