いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

長いお留守番
今日は佐原まで出かけたので 3ワンはお留守番だった。
手話関連の講演会だったので連れて行かれなかったんですねえ。
最近はあまり長いお留守番をさせたことがなかったので ちょっと心配だったよぉ。
でもそんなに寒くないし、おしっこは大丈夫だろうと思っていても やはり 早く帰ってきたかったんだよ。

朝 2回に分けてお散歩 簡単にお掃除9時半位に出かけようと思っていたけど 支度するとワン達も出かけると思って 大騒ぎ。
早めに支度をする私なので ワン達が騒いでいるから ハウスに入れてしまったは良いけど 部屋の中にいるとうるさいので出かけてしまった。
案の定 早すぎてしまった。
香取まで有料道路を使わずに 大栄で降りた。
後は51号で 時間稼ぎのつもりだったけど 今日は空いていたので 直ぐに 目的地に着いちゃった。11時が集合時間なんだけど10時に着いちゃって仕方ないので 車の中で少しウトウト。
食事会は 順調に終わったんだけど、私はアー言えば良かったこう言えば良かったが いっぱいあるのよねぇ。後悔先に立たずだね!
講演会は気持ちよく聞けたかな?
眠くなった人がいたみたいだけどねぇ。
私は写真 を撮る人がいなかったので あちこち撮ったりしてたから眠くならなかったのかもね。
帰りは3人を臼井に送っていった。
有料道路はすごく気を遣ったよ。疲れたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
