いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

花よりお菓子
     はる~  テンプレートを 変えちゃいました      


     事務所にお菓子の差し入れがありました


     時々来られる人で よくチョコとかお菓子とか 持ってきてくださいます


     この前は ハワイに行ってきたと言って チョコを・・・


     今度は 北海道のお菓子・・・


        4-1 008



     北海道に行かれたわけではないようです


     お話を聞いていると 北海道へ行ったお友達が お土産にくれたお菓子が


     とってもおいしかったので ネットで買ったそうです


     ふ~~~ん そんなにおいしいのかなあ・・・と。。


     フフフのフ   おいしかったです 


     初めて食べる感覚の クッキーのようなお菓子で ちょっと甘いし サクサク。。


        4-1 0081



     美味しいのを食べて ご機嫌で帰ってきたら トラノオの葉 骨折です


        4-1 006


     フフフ ワンコがやったと思ったかな 


     へへ~ 私が戸に挟んでしまいました


        4-1 007


     お母さんは すぐ ボク達のせいにするんだから・・・


        4-1 018





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桜のテンプレート優しい色で素敵です。
私は半年以上変えてません。。
1度変えた時に右側にあったリンクが全部消えて
しまって、それから変えるのが怖くなりました。
葉の骨折の犯人はドアでしたか・・・
たいが | URL | 2009/04/04/Sat 01:01 [編集]
たいがさんへ
ちょっと気分転換です
最近 ブログを気にしすぎてますので 始めた頃の私に戻ろうと
テンプレートも変えてみました
リンクが消えちゃったら・・・ありゃーどうしようもないね
そんなことちっとも考えてなかったわ
meimaruku | URL | 2009/04/04/Sat 05:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
