いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

階段
     めめが 階段を上手に下りるようになりました 


階段

[広告] アクセス解析


     いやー 階段を下りながら 動画を撮るのは 怖かったよー 




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよ、meimarukuさん。
あ、、、下りてる下りてる。
けっこう長い階段ですね。
でも、、撮影しながらのお散歩、、無事でよかったですね。
こけちゃったら大変。
気をつけてくださいね。
めめちゃん、よく頑張ったで賞進呈ですう。。。
ショコラママ | URL | 2009/04/04/Sat 08:07 [編集]
ショコラママさんへ
カメラが無いときは 普通に歩けるけど カメラを見ながらだと すご~く怖かった~
降りてから ほんとこけなくて良かったーって思いましたよ
もう こういう怖いのはやめます へへへ
meimaruku | URL | 2009/04/04/Sat 15:58 [編集]
めめちゃん階段降りるのとってもスムーズですね。パチパチパチ
そして、階段を降りながら動画を撮ったmeimarukuさんも凄すぎです。パチパチパチ
愛も階段練習させなきゃな~なんて思っていますが・・・
この私の性格がいけないのです。
”階段昇降できなくても生きていけるよ”って、ついつい抱っこしてしまいます。
aya | URL | 2009/04/04/Sat 20:58 [編集]
ayaさんへ
こんばんわ~
そんなに練習したわけでもないけど 急に降りたのにはビックリでした
登るのはあまり抵抗なかったようですよ
まだ うちの中のは 怖いらしく登ってきません
階段は無理に覚えなくても いいかなぁって ayaさんと一緒です
怪我をされても困りますものね
階段の動画を撮るのは もうしません すごーく怖かったから・・ハハハ
meimaruku | URL | 2009/04/04/Sat 21:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
