いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


カミナリ
     雨が朝から降っていて 朝のお散歩はしなかったので


     夕方 雨が上がっているうちに チョット早く帰ってきてお散歩に行ったら


     降られてしまいました 


        4-1 009



     急いで帰ってきたら もうすぐお家に着くっていう頃 ゴロゴロ なり出しました 


     マルクが怖がるから 早く~って思っていたけど・・・ ・・・


     お外にいると うちの中ほど怖がらないのか・・・ ・・・




        4-1 014


     もう マルクは 怖くて震えてます 



        4-1 012


        4-1 013



     マルクは男の子なのに 弱虫ねえ

     めめを見習いなさい 落ち着いてるでしょ 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~v-252
あらら~。。そんなに雷がなっていたのですね!
うちの方は夕べなっていましたからね~。。

めめちゃんは平気なの~???凄い~~v-354
マルクたんはやっぱり怖いよねぇ~。。v-393
シュナもお散歩途中で雷がなっちゃうと、腰が抜けて歩けなくなります・・・アハッ。。v-408
シュナコカ | URL | 2009/04/02/Thu 15:49 [編集]
v-22 シュナコカさんへ

昨日はビックリするくらい大きい音がしてました!
外の時は そうでもないけど 家に入るとぶるぶる震えて かわいそうなくらいでした
シュナちゃんは 外にいるときでも・・・腰が抜けちゃうのぉ
うわあ そりゃぁ 大変ですねぇ カミナリに負けるなぁ シュナちゃん マルクもね 
meimaruku | URL | 2009/04/02/Thu 21:49 [編集]
我が家の犬、保護っ子は雷大丈夫ですね。
雷より怖いものは、母ちゃんらしいです。
たいが | URL | 2009/04/02/Thu 23:11 [編集]
v-22 たいがさんへ

ハハハ  めめもそうみたいです
meimaruku | URL | 2009/04/03/Fri 08:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
