いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

気になる話
     やっと 私のお手々が良くなってきました

     接骨院の先生のマッサージが上手だからかなあ~(ごま・・)

     行くときがまちまちな私なので その時によって メタボタヌキ先生だったり

     サムライ先生ですが どちらも上手ですよ~

        09-4-2-1.jpg


     入り口入って 右に受付がありますが 勝手に自分の名前を書いて待ってるだけ??

     これって 私の長い人生 初めての経験・・・ふふふ

     治療中はカーテンで囲まれてるから 隣にどんな人が居るか分からないです

     だいたい マッサージをしているとお話をしてることが多いかなあ

     この前 ちょっと気になるお話が隣から聞こえてきました

     メタボタヌキさんが とっても美味しいケーキ屋さんの お話をしてました

     スポンジのところが これまた特別・・・などなど

     患者さんも そうそう あそこのお店はお店らしくないけど・・・

     ナニ ナニ  どこのお店  あ~っ 気になるぅ・・・

     近くらしいけど お店の名前を言わないのよねぇ・・・

     分かったら 明日にでも買いに行こうかなぁって思っていたのに・・・

     人の話に 入っていくわけにも行かず・・・クシュン・・・聞かないで 帰ってきましたぁ。。。

     でも 知りた~い その美味しいケーキ屋さ~ん 

     メタボタヌキ先生は 冷蔵庫にキープしてあるそうです

     だから サムライ先生に また妊娠しました~って ブログに書かれてるのよね
                        (ブログをクリックするとブログがみられます)
     

     今日は 二人の先生の写真を 載っけちゃいま~す (内緒だよ)

                          イエイエ ちゃんと了解は取ってあります


       

        animal_13_mini.jpg  メタボタヌキちゃん

        09-4-2-2-1.jpg  院長の中塚先生



        img57b05398zikdzj.jpg  代表のサムライ


        DSC05742.jpg ハハハ 失礼しました 並木先生



     詳しい プロフィールを知りたい方は 真和はり・きゅう・マッサージ整骨院へ(ながっ!)

     気にならない方は さらっと流して下さい・・

     こんな事もやってるけど 気にしないで下さい・・・オウエン (ポチってすると・・なにかが)




     気になる話から こんないたずらをしました へへへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~!
いたずらに乗せられてさっそく「整骨院・オウエン」に行ってまいりました~!(笑)
ブログもちょっとだけ見たけど楽しいです。
またゆっくりオジャマしてみようと思いましたよ~!
あ~ぁ、近所だったらな~…。実は腰がちょっと痛いのだ。

あれ~っ、絵文字はないのかな?
アイリス | URL | 2009/04/06/Mon 14:15 [編集]
アイリスさんへ
こんばんわ~
フフフ おもしろい先生です
私も腰が時々痛むので 治療してもらったことがあります
腰は 何するにも困りますよね

ここ 絵文字がないのよ~
使って初めて知りましたよぉ
桜が終わったら また取り替えま~す
meimaruku | URL | 2009/04/06/Mon 21:51 [編集]
来ちゃいました!
代表と院長とは学生時代のクラスメイトです!
代表とは、同じグループで働いてたんですよ!

2人のこと、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちょくちょく覗かせてもらいます!
大丈夫ですか?
MAXSOS | URL | 2009/04/09/Thu 15:02 [編集]
MAXSOSさんへ
アハ 来ちゃいましたかぁ
いつでも覗いてもかまいませんが・・・ハズカシ
ワンコのことが多いです
最近 スランプ・・・

あの メタボさんとサムライさんはとっても良い方達ですね
あの整骨院は私の家の2軒隣です へへ

meimaruku | URL | 2009/04/09/Thu 19:56 [編集]
犬イイじゃないですか!!
実家にジャックラッセルテリアがいます!
ブログにもアップしてますよ。
MAXSOS | URL | 2009/04/09/Thu 20:15 [編集]
MAXSOSさんへ
ジャックラッセルテリアの写真見ました
あのワンコは体が小さくても運動能力?体力?がすごいんですよね~
かわいいですね・・(うちの子の方が上ですが・・・へへへ)
meimaruku | URL | 2009/04/10/Fri 08:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
