いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


今日は 読み逃げの日
     ははは 今日は みんなのブログを見に行く日にしました


     読み逃げの日  です


     4-1 018


     4-5 020


     にげるぞ~~~    それ~~~  





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あは♪
写真も使い回しだ♪♪
でもね、ネタがない日や気分が乗らない日もあって当然ですもんね^^
meimarukuさんのペースで、これからも3人の可愛い写真みせてくださいね^^
ディデ | URL | 2009/04/08/Wed 10:51 [編集]
お疲れでしょうか?早くお元気になって下さい。いつもたのしいワンちゃん達の写真有り難うございます。マルクちゃんの足って長いんですね、発見いたしました。
cancel | URL | 2009/04/08/Wed 11:33 [編集]
ディデさんへ
そうなんです
気分もなんだか重いし・・・
ネタはあるけど なんだかマンネリ化しちゃってるし 他の人のブログを見てると
楽しいのに 私のはつまんないなあっておもったり・・・
で 少し充電しようと思って 読み逃げ体制です へへ
meimaruku | URL | 2009/04/08/Wed 13:22 [編集]
cancelさんへ
なんだか 気分が重いんです
自分では元気と思ってるんすが ため息ばかり出ます
自分のブログも マンネリ化しちゃったし・・・
少し 気の晴れる 読み逃げが良いかなあって へへ ずるです
meimaruku | URL | 2009/04/08/Wed 13:25 [編集]
今晩は、訪問ありがとうございました。
わんこさん2匹を飼っているのですね。
我が家は猫8匹と~~~ってもにぎやかな毎日です。

また、遊びに来ますね。
にゃんこ | URL | 2009/04/08/Wed 18:01 [編集]
にゃんこさんへ
こんばんわ~
読み逃げのつもりで見てて つい書いてしまいました
おしゃべりな私です
これからも宜しくお願いします
にゃんこ8匹 すご~いですね
meimaruku | URL | 2009/04/08/Wed 21:27 [編集]
逃げて逃げて~。
私も読み逃げばっかしてま~す。
めめちゃん、マルク君、ジャズくん、お母さんを元気にしてね~。
私は、散歩と食事の買い物以外は、ほとんど家から出ない生活が1年以上続いています。
頸~肩の凝りがひどくて仕事ができなくなりまして・・・
犬がいなければ、完全な引きこもりです~。
犬がいてよかった!!
aya | URL | 2009/04/08/Wed 22:09 [編集]
ayaさんへ
そうですよね ワンコがいないと 出かけることもおっくうですよね
たまに ワンコがいても 出かけるのがいやになることもありますが・・・
私も全然 体を動かさなくなりました
年だから~って いつも言い訳ばかり・・・へへへ
meimaruku | URL | 2009/04/09/Thu 08:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
