いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お花見
     去年は 4月4日に 満開の桜の花を見に行って 写真を撮ってきた

     めいとマルクを 何とかかわいく撮ろうと・・・中央公園  これがそうなのだ 


     今年は う~~~ん やっぱりムズカシイ  と 思いつつ・・・


        4-5 001


     桜が綺麗に咲いてます

        4-7 004


        4-7 008


        4-7 005


     写真を撮り始めたら めいちゃんを思い出して・・・


     途中で帰ってきちゃった


     これは 私の家の前にある桜の木  結構イケテルよ 

        4-7 019

        


     ブログを書いていて・・・

     やっぱり めいの写真を見ると ウルウルしちゃいました 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

生き物を飼うと必ずあることですね!
それを分かって私も飼っていますよ~
今を精一杯可愛がってあげてください!!
桜も今週が見頃ですね
散った後も結構いけますよ!
特に川があるようなところ・・・
源流 | URL | 2009/04/08/Wed 23:39 [編集]
源流さんへ
ワンコは私より先に逝くって分かってますが・・・
思い出してあげるのも 供養かなって思ったり。。。

桜の花 いっぱい咲いてるときれいですよね
今朝も 6時頃から写真を撮ってる人がいました
色もいろいろあるし 春はいいですよね~
もうちょっと 写真の腕がよくなるともっと良いんだけど へへ
meimaruku | URL | 2009/04/09/Thu 08:33 [編集]
こんばんわ~^^
桜、綺麗に咲いていましたね~!
ちょっとめいちゃんを思い出しちゃいましたか~・・・(>_<)
でも、絶対に忘れることはないですものね!
時々、こうして思い出してあげるとめいちゃんも喜んでいることでしょうね~☆
シュナコカ | URL | 2009/04/09/Thu 20:32 [編集]
シュナコカさんへ
せっかくめめとマルクを・・・と思って行ったけど 人もいっぱい出ていたりで
残念でした 
めいちゃんがあそこにいるような気がして・・・
もう6ヶ月すぎましたね
meimaruku | URL | 2009/04/09/Thu 21:31 [編集]
めいちゃんの事何も知らないで勝手言いスミマセン。

写真は好きな物を好きなように撮れば一番です。
少しだけ背景も気にして・・・
 源流 | URL | 2009/04/09/Thu 22:02 [編集]
源流さんへ
あまり気にしないでください
年を取ると 涙腺がゆるみますね
写真は う~ん センスもいるかも~ふふ
meimaruku | URL | 2009/04/10/Fri 07:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
