いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

マルクのご飯
     マルクのご飯が届いた

     マルクはアレルギーが多いから このカリカリご飯です


     小袋で買うと高いので 15Kgを ドドーンとネットで購入


        4-1 015


     近所では売ってないし 重いし・・・


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~
お久しぶりです
マルク君メイちゃんジャズ君も元気そうで何よりです
ところで マルク君のフードですが これで何ヶ月あるのでしょう?

ねえねえ スポンサーサイトって・・・私のブログにも出ていてビックリしたんだけれど・・・
meimarukuさんは何か申し込んだの?
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/09/Thu 13:58 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんわ~
お元気ですか?RUNAちゃん、リボンちゃんもお元気?
そろそろ 昭和記念公園に行きたいですね

マルクの餌は 15Kgで約5ヶ月持ちますよ~
すごい買い方するでしょ・・・へへ

スポンサーサイトは FC2ブログで勝手に付けたらしいです
お知らせに書いてありました
表示させないようにすることも出来るので
私は消しました
やり方は http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html に載ってました
meimaruku | URL | 2009/04/09/Thu 20:17 [編集]
またまたこんばんわ~^^
マルクくんはこのフードがいいのですね!
体に合わないと、探すのに苦労しますよね~。。
シュナの皮膚炎の時がそうでした・・・。

そうそう、↑昭和記念公園にみーんなで行きましょう~(*^^)v
近いうちにね★

スポンサーサイト。。私も気になっていました。
早速ルナチャンのおかあさんに教えていたページを見て消しました(*^。^*)
ありがとうございま~す❤
シュナコカ | URL | 2009/04/09/Thu 20:41 [編集]
シュナコカさんへ
マルクは美味しい物を食べられません
ってそんなことはないけれどね

4月9日から急にスポンサーサイトを載せたようですね
皆さんブーブーですね
meimaruku | URL | 2009/04/09/Thu 21:26 [編集]
おはようございます
スポンサーサイトの事 ありがとうございました
お知らせ見ないでポイしちゃったの・・・ダメですね
meimarukuさんは偉い!
すっきりしました。感謝です(^^)
それからめめちゃんのことメイちゃんって書いちゃってゴメンナサイ
まだボケボケのようです
昭和記念公園行きは絶対実現しましょうね♪♪♪
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/10/Fri 05:33 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございます
アハ 朝からすっきり・・・よかった~

めめとめい 紛らわしいですね 私は気がつきませんでした へへ
昭和記念公園行き 楽しみにしてま~す
meimaruku | URL | 2009/04/10/Fri 08:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
