いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

久し振り
1週間のお休みでした。
仕事が忙しいのとネタ切れ
そうなのよ。忙しいとワンコ も何もないのよねぇ。
私と一緒に事務所に行って机の下で一日中寝てるだけだからね。
夜に おやつ、やさい、などなど食べ物をちらほらやってるものだから、ちょっとリンゴ でも食べようかと思うと 欲しくてそばから離れないんだよねぇ。

 06-12-2-5.jpg  06-12-2-7.jpg

そんなところは ぱぱさんに見られたら また言われそうだよ。
しつけが甘いってね・・・

06-12-2-1.jpg  06-12-2-4.jpg  06-12-2-3.jpg
今日はそんなに寒くないのに 相変わらず ストーブの前とこたつの中だねぇ   

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
