いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


待ってます
     3ワンコ それぞれに 何を考えながら待っているのでしょう 


     私から一番離れて マルク です


        4-8 005




     その次に私のチョット後ろ めめ です


        4-8 006




     私のすぐ下に ジャズ です


        4-8 007





     お目当ての物は・・・


        4-8 008



     そう キャベツ なんです


     春キャベツを買ったので その外側を・・・切ってゆでてからなのに もう 待ってます






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございまぁ~す
キャベツ 好きですよね 
特に春キャベツは柔らかくて美味しい・・・
今日、私も2ワンコの朝ごはんフードにトッピングしてあげました
すごい勢いで・・・ガツガツ・・・食べました^^
ジャズ君の大きなおめめは『早く!』・・・と訴えていますね
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/11/Sat 10:06 [編集]
キャベツ~
みんなの大好物なんですね~!
ラテもとんできま~す。特に芯が好きみたい。
アイリス | URL | 2009/04/11/Sat 11:50 [編集]
うふふ この順番がかわいいです(*^_^*)
マルクくんはいつも後ろですか?うちではいつもジャックが後ろです^m^
ウチもキャベツ好きでーす。茹でると全部食べてくれるけど生だと葉っぱの部分はちぎっては吐き出しを繰り返し、芯だけを食べます。だからすっごい散らかるんです(>_<)
ツカオリ | URL | 2009/04/11/Sat 12:00 [編集]
RUNAのおかあさんへ
うちは 野菜を買ってきたらすぐしまわないと ガリガリやられます
春キャベツは 特に好きみたいで 競争して食べてます
RUNAちゃんもリボンちゃんも やっぱり好きなんですね
meimaruku | URL | 2009/04/11/Sat 21:01 [編集]
アイリスさんへ
ラテちゃんも好きですか~
そうそう うちの子も芯の方が好きですよ
葉っぱは食べにくいみたい
meimaruku | URL | 2009/04/11/Sat 21:03 [編集]
ツカオリさんへ
アハ 順番はマルクとめめはいろいろ
でもジャズは いっつも私の下なんです
ゆでた方が食べやすいようですね
うちも芯のほうがすきで葉っぱはいつまでも 口の中でモグモグしてます
ちぎってはペッは たまりませんね・・・フフ
meimaruku | URL | 2009/04/11/Sat 21:08 [編集]
3ワンコかわい~
おとなしくまってるのですか?
我が家の2ワンコはじ~っと見つめながら待ってます。
でも、その目は「早くしなさいよ」って言っているみたいで
なんか落ち着きません
aya | URL | 2009/04/11/Sat 21:51 [編集]
ayaさんへ
おとなしく待ってま~す
でも ayaさんの所と一緒ですよ うちもじーっと見てます
早く~って言ってる目です
meimaruku | URL | 2009/04/12/Sun 05:41 [編集]
こんばんは~。
キャベツ消化に良いみたいですね。ウチのワン達にも今度あげてみようかな・・・。
主達が完食してしまうので(笑)

何か、「春」という形容詞がつくだけで美味しそうに感じます。
ugopapa | URL | 2009/04/12/Sun 23:17 [編集]
ugopapaさんへ
アハ うちはキャベツを買うとき まわりの葉っぱは捨てないで
持って帰ってきます
捨ててあるキャベツの葉っぱも貰ってくるときもあります
もったいないから ワンコに 洗って 湯通し してあげたます
良いおやつですよ~ フフフ
meimaruku | URL | 2009/04/13/Mon 08:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
