いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ハナパク
     ジャズのハナパックン 練習中 


     超スピードです 待っている時間がありません


     おやつが手から離れたら もう口の中・・・


     ハナパク




     事務所で練習しないと お家では できません

     なにしろ クイジの張ってる子ばかりなもんで・・・

     それに ささみジャーキーは マルクが食べられないから。。。





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズくん、とーっても真剣な顔で練習してますねぇ(*^_^*)
ウチの子たちは誰もハナパックンやらせてくれません。。
昨日やっとグーが手の上におやつを乗せて待てができるようになったばかり、でも 顔の上はヤダーって拒否されちゃいました^_^;
ハナパクの練習中はおやつを貰えるし、褒めてもらえるし、お母さんを独り占めできるし、きっとジャズくんの大好きな時間ですね(#^.^#)
ツカオリ | URL | 2009/04/15/Wed 08:47 [編集]
ツカオリさんへ
だんだん 鼻に乗ってる時間を長くしつつ 遊んでます
おやつは何でも ハナパックンしないと 食べられません ハハハ
マルクとめめは いやがって顔をそらすので もっと根気がいるかも・・・
2ワンコ一緒の時は ハナパックン 出来ませんね
meimaruku | URL | 2009/04/15/Wed 09:32 [編集]
ジャズ君、鼻パク上手ですね~
鼻から床に落とさずに食べているものね
それだけでも凄いよ!
バニママ(ちっち) | URL | 2009/04/15/Wed 16:20 [編集]
すごい!
家のジャックも日によってできます(>_<)
ジャズくんをお手本にします!
MAXSOS | URL | 2009/04/15/Wed 16:43 [編集]
わんこにこんなことさせちゃうなんて・・・
知らなかったぁ~~
我家も挑戦してみようかしら^^
ちょっと楽しみ♪♪♪
ジャズ君の真剣なまなざしにクラクラ・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/15/Wed 19:11 [編集]
バニママさんへ
やっとここまで 上達しましたが まだまだですね
meimaruku | URL | 2009/04/15/Wed 21:09 [編集]
MAXSOSさんへ
ジャック君もできますかぁ
うちは やっとここまで・・・教え方にこつが有るのが分かりました
meimaruku | URL | 2009/04/15/Wed 21:11 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ハナパックンは おもしろいですよ
ワンコは真剣で 人間は遊んでます
今まで ただ鼻に乗せていたけど 両手でやると
意外と成功することが分かりました
今回は片手で・・・カメラを持っていたからね
途中 ジャンプして食べさせたら 私に飛びついてきて
ころんだの分かります?へへへ
meimaruku | URL | 2009/04/15/Wed 21:16 [編集]
こんばんゎo(^-^)o

ジャズ~ムービーGET!すごぃ~癒しで...笑っちゃいます(*^_^*)
ありがとう♪

こないだ...桜まつりに~ヨサコィ参加して~娘に..チームで①番.下手だね。と~言われました(笑

26日・日曜日~佐倉の.お祭りでも~踊りますょ。

よかったら...みてやって下さいね。
セッチャン! | URL | 2009/04/15/Wed 21:39 [編集]
セッチャンへ
ハハハ ジャズはいつ見ても飽きない子です

ヨサコイやってきましたかぁ・・
家族は余り褒めないモンですよ
楽しそうで良いですね
26日・・・残ね~ん その日は他に用があって・・
でも 何時頃に踊りますか
行かれたら 行こうかなぁ 是非イキタ~イ!
meimaruku | URL | 2009/04/15/Wed 22:16 [編集]
ジャズ君ハナパク出来てる(^◇^)
最初は早くて笑ってしまいましたが、
ちよっと長く乗せられるようになりましたね。
偉い~よ~
ジャズ君の目が可愛いね♡♡


たいが | URL | 2009/04/15/Wed 22:23 [編集]
たいがさんへ
だいぶできるようになりました
未だ 乗せている時間が短いので 練習中です
meimaruku | URL | 2009/04/16/Thu 08:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
