いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


当選しました
     当選しました  

     県知事  ・・・・・ 千葉県は 森田健作氏です

     宝くじ  だったらいいのになあ・・・って 買ってないから当たりません 

     お花 (ガーベラ) が当たったんです 

     いつも配達してもらってる牛乳屋さんのクイズに 全問正解

     その中から 抽選で・・・ みごと お花が当たりました~

        4-10 002


        4-10 003  かわいいお花(ガーベラ)です


     うふふ。。。当たったのって覚えがないくらい くじ運が悪い私。。

     ウレピ~~~ 

     やっぱり めめが家に来てくれたおかげかもね   


     しあわせを運ぶ 保護犬 めめちゃん  だね 


       

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~~
当選 おめでとう!
なんかウキウキしませんか・・・
3億円でなくても 私だけ・・・って言うのが嬉しいデスネ
私も宝くじはあまり買うことがないのですが
周りの人で100万円とか50万円当たった人がいます
100万円当たった人はあぶく銭だといって私たち家族4人を豪華な食事に連れて行ってくれました。
その人がまた当たらないかと期待しているRUNAのおかあさんです

RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/13/Mon 18:00 [編集]
千葉県知事、森田健作氏ですね。。
NO1良い県になるように頑張ってもらいたいです。
可愛い花が当たりましたね(^◇^)。
めめちゃん効果なんて嬉しいです。
笑顔の家には、幸せが来やすいのですよ。。
たいが | URL | 2009/04/13/Mon 18:36 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ちーっちゃくっても 私に当ったことが すごくうれしいです
その100万円当たった人 すごい
RUNAのおかあさんも 当たった気分で豪華なお食事・・・いいですねえ
また 当たると良いですね
meimaruku | URL | 2009/04/13/Mon 20:33 [編集]
たいがさんへ
森田健作さん 頑張って日本一 良い千葉県にして欲しいですね
かわいい花 めめみたいな花ですよ
めめが来てから 結構良いことが多いように思います
meimaruku | URL | 2009/04/13/Mon 20:36 [編集]
RUNAのおかあさんへ
追伸
昨日 お返事 メールしました
meimaruku | URL | 2009/04/13/Mon 20:47 [編集]
こぶさたしてますo(^-^)o

携帯故障+よさこい練習でした。(>_<)

また~いっぱい・お邪魔しますね。(*^_^*)
よろしくです(^o^)/
セッチャン! | URL | 2009/04/13/Mon 21:31 [編集]
セッチャンへ
おはようございます
すごいですね よさこい 頑張ってるんですね
今度 一度よさこいを踊っているところを見させて欲しいな

携帯の故障は 不便ですよね
もう治りましたか・・・よかった
またよろしくね
meimaruku | URL | 2009/04/14/Tue 08:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
