いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お散歩
     二人仲良く お散歩に行きま~す


     
        4-9 004



     もう 桜は散って いっぱい下に落ちてます 


        4-10 009



     残っている桜の花をバックに・・・あーあ 柵がじゃま~~


        4-10 016


     夕日に向かって・・・ワオ~ンな~んて・・・考えてないお二人さん です


     





     時間があるときは 1ワンずつ お散歩・・・とっても良い子なんだけど


     なんで 2ワンコになると 引っ張るのか・・・






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桜が散り始めましたね
こちらは今日は雨・・・
いっぱい散ってしまうのでしょうと寂しく思うのですが
玄関先の花たちはこの雨はちょっと嬉しいかな(^^)

2ワンコでのお散歩・・・・
そうなのよね。我先にと引っ張ったり じゃれあったり・・・
でも・・・マルク君とめめちゃんは2ワンコで行く方が楽しいのかも・・・

PS:メール先程送ったのですが・・・名前入れ忘れちゃいましたf^_^;
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/14/Tue 10:43 [編集]
RUNAのおかあさんへ
これからは 足に桜の花のカスが いっぱいついてくるから困りますね
1ワンコずつにすると マルクは何となく寂しそう・・・
めめは ちょっとおとなしい・・・やっぱり 夫婦一緒じゃないとだめかしら??

メールは 大丈夫です それより私の携帯のアドレス dokomoになってるね
docomoです   k を c に直してください すんません
meimaruku | URL | 2009/04/14/Tue 14:12 [編集]
散った桜の花びらでピンク色に染まる道路もなかなか風流ですよね。
めめちゃんとマルク君も1人より2人のほうがやっぱりお散歩が楽しいんでしょうね♪
なんと仲睦まじい❤
ディデ | URL | 2009/04/14/Tue 15:34 [編集]
こちらは、梨の花が満開になりましたので、
写真撮って来ましたヽ(^。^)ノ
人間も2人になるとヤカマシクなります。
犬も同じなんですね。。
たいが | URL | 2009/04/14/Tue 19:10 [編集]
ディデさんへ
花びらは綺麗ですけどー ワンコの足にいっぱいカスがくっついてきます
シュナはアンヨに長い毛があるからね
お散歩のあとは とるのが大変です
1ワンコずつで躾をしようと思ったけど なんだか気が抜けました
あんまりおとなしくって・・・
meimaruku | URL | 2009/04/14/Tue 19:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14/Tue 20:05 [編集]
こんばんは

桜も終わり散った後もまたいいんですよ!
川や芝に落ちた葉は・・・
二匹で散歩に行けるのは羨ましいです。
うちは何回か行きましたが、スピードが違いすぎて諦めました。
一匹で行く方が反対に楽なんですよ。
今日は一日雨でしたね~
 源流 | URL | 2009/04/14/Tue 20:42 [編集]
こんばんわ~。
2ワンでサンポすると、状況が変わるんですね。
今ウチは、2ワン散歩練習中です。参考になります。
ウチの2匹は、どちらがインコース(?)かが、決まらずで何となく落ち着かない感じです(笑)
ugopapa | URL | 2009/04/15/Wed 00:02 [編集]
源流さんへ
花びらが 吹雪みたいに散ってる中のお散歩も良いですよね
おひげにいっぱい花びらを付けていましたよ
マルクとめめは 一緒が良いみたいです
meimaruku | URL | 2009/04/15/Wed 09:23 [編集]
ugopapaさんへ
うちのめめはまだ お散歩に慣れないせいか あっちいったり こっちいったりです
少しずつ ならしてる最中です
保護される前は ハウスの中が多かったようで お外に行くと
喜んで スキップしてます だから 少しずつ慣れていけばと・・・
meimaruku | URL | 2009/04/15/Wed 09:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
