いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


会員全体会
     11日は NPO千葉県中途失聴者・難聴者協会の印旛香取事務所

     会員の全体会でした・・・要するに 総会でした

     私はコピーのお手伝い   資料を作って製本して持って行きました


        4-11 012


     印旛香取事務所の分だけなので 規模も小さいから 簡単でした

     携帯のストラップ やっと 取り替えました


        4-11 011


        4-11 010



     いっぱいつくって 寄付してくれた方がいました

   


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/12/Sun 14:08 [編集]
こんばんわ~^^
わ~こんな可愛らしいストラップを作って寄付して下さった方がいらしたのですね!
みんな、偉いなぁ~。。★
自分の出来ることをする・・・。。
これって基本の事なんだけど、なかなか行動に出来なかったりしますよね~。。
こういうものがあるだけで、気分もウキウキしちゃいますよね~?!(*^。^*)
シュナコカ | URL | 2009/04/12/Sun 22:49 [編集]
シュナコカさんへ
時々 寄付してくださり みんな喜んでいただいていきます
私も ちゃっかりいただきました
作ることが好きな人って 上手だし いっぱい作りたいから
出来上がったのを あげたいのよね
貰う方もうれしいしね
meimaruku | URL | 2009/04/13/Mon 08:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
