いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お家を食べてた~!!
     お天気が良いので ベランダに出してあげようかと・・・


     フフフ 3ワンコそろって かわいい~


        4-12 001


        4-12 002


        4-12 003


     アレ   なんかヘン 


     アア~~~ッ  これって~~~ッ 




        4-12 007


     ワンコ達がアンヨを乗せていたところ・・・

     マルクが ガリガリ食べた跡がありました たぶん めめも一緒に ガリガリ君だよ~


        4-15 027



     まさか 「昼間お日様の当たるところで ネンネして待っててね・・・」って

     サークルで囲って お留守番させてたのに こんな事をしてたなんて~ 

     もう これからは ハウスの中でお留守番です

     かじる物がありませんからね ・・・ 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

3匹の表情がなんともいえず 可愛い♪♪♪
カジカジ 頑張ってしちゃいましたね(´~`;)。。。
お家が倒れるよぉ~~
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/17/Fri 13:21 [編集]
RUNAのおかあさんへ
かわいい~って写真を撮っていて気がついたんです
もう古い家だから なにされてもあきらめてますが
お腹が大丈夫か 心配しました(大丈夫なようです)
meimaruku | URL | 2009/04/17/Fri 20:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
