いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


いつも一緒
    
     いつも いつも 一緒だね

        4-12 008

     こんな寝方 あんな寝方 いろいろ・・・


        4-14 001



     いつも思うんだけど いつも 同じ格好してるよね 



     この前 めめの肋骨がヘンだったので 病院で予防注射をしたとき

     聞いてみました

     なんでも 1本だけ お腹の中のほうに曲がってるそうで・・・

     でも 心配はいらないって・・・ ふうー よかった


     病院の先生も こんなに良い子は なかなかいないよって 褒めてくれたんだよ

          ネッ めめちゃん 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝顔が咲いている(^◇^)
すご~い!
何でも育てるのが上手なんですね♪
めめちゃんも良い子に育てて頂いて嬉しいです。
でも、カジカジしたら、「め、め!」と怒ってくださいね。
たいが | URL | 2009/04/18/Sat 10:23 [編集]
今日も可愛いめめちゃんとマルクちゃん・見せて下さって有り難うさん!さん!さん!でっす~
cancel | URL | 2009/04/18/Sat 12:37 [編集]
たいがさんへ
ハハハ 良い子なんですがマルクの真似をするみたい
あの カジカジにはビックリ・・・古い家だから良いけどね
meimaruku | URL | 2009/04/18/Sat 21:01 [編集]
cancelさんへ
あいも変わらないマルクとめめです
元気なら 少しのいたずらは・・・へへへ 
meimaruku | URL | 2009/04/18/Sat 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
