いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


あーあ 泣かしたの?
     ウリウリウリ・・・カイカイ・・・


        4-15 002


     ジャズーッ  


        4-15 003


     アン    呼んだ 







        20090415212021c56のコピー


     おかあさ~ん    どッ ・ どうしたの  めめちゃん 泣いてるの 


        4-15 006


     どうしたの  


        4-15 005


     また ジャズが泣かしたんでしょう 

                       ボクじゃないも~ん 



        4-15 011


     なんだかわかんないけど・・・ゴメンチャイ 



     ハハハ お話作っちゃった  毎日 こんな感じでしゅう。。。





     おまけ

     自己満足の写真 (銚子の灯台)

        4-18 048



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズ君・・・好きな子をちょっといじめたくなっちゃう ちょっと腕白坊主
いつも こんな役なんだねe-351
めめちゃんはマドンナ的存在で
マルク君は優しい男の子役・・・・
みんな 上手に演技できましたねv-424
meimaruku監督 これはジャズ君に助演男優賞をあげたらいかがでしょうかe-454
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/25/Sat 09:48 [編集]
No title
3ワンズの中で、ジャズ君はヒール役なのかぁw
なんて可愛いヒールなんでしょう❤
下から2番目の写真のジャズ君に、「???」ってつけたい感じの表情してますね(笑
ディデ | URL | 2009/04/25/Sat 13:23 [編集]
RUNAのおかあさんへ
ふふふ ジャズってかまいたくなるのよねぇ
顔の表情が すっごくかわいいんですよ
助演男優ではなく 主役にしてあげようかしら・・
meimaruku | URL | 2009/04/25/Sat 20:01 [編集]
ディデさんへ
こんばんわ~
ジャズはおめめもズータイも大きいけど 甘えん坊なんですよ
遊ぶの大好きで 相手をするのが大変ですけど
ちょっとかまいたくなる子なんですよね
顔の表現が いっぱいあって おもしろいです
meimaruku | URL | 2009/04/25/Sat 20:08 [編集]
No title
ビックリ、めめちゃんが泣いていると思いました。
そんな訳ないか(^◇^)
セッチャンから伝言を頼まれました。
明日は佐倉でよさこいを踊るそうです。
明日風のブログで、日程が書いてあるそうです。
http://x38.peps.jp/ainokaze
私は明日は仕事です。v-395
たいが | URL | 2009/04/25/Sat 22:08 [編集]
No title
こんばんは

表情が可愛いですね!
何を言わんとしているんでしょうか?
雨で散歩も大変ですね。
明日ヨーキーはカットに行くそうです。
銚子の灯台・・・
灯台見ることはめったにないですね~
源流 | URL | 2009/04/25/Sat 23:34 [編集]
たいがさんへ
いっぱい写真があるので お話を作ってみました v-425
伝言 ありがとうございました
私も用があり 都合が付けば行こうと思っていたんですが
行かれなくなってしまいました
残念でした 場所は分かりましたが・・・
meimaruku | URL | 2009/04/26/Sun 21:40 [編集]
源流さんへ
ジャズのおめめが いろいろな表情を見せてくれます
おもしろいので お話を作ってみました
ヨーキーちゃん カットですか・・・
うちの子も そろそろ伸びてきたなぁ
灯台の写真は 晴れていたらもっと良かったなあって思います
meimaruku | URL | 2009/04/26/Sun 21:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
