いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

マルクの予防注射
     マルクとジャズ 予防注射です

     事務所の近くで 集団のに参加します

     久しぶりの事務所でも マルクはおとなしかったね 


        4-15 015


     注射が終わって めめがお留守番してるから お家に帰りました


        4-15 020


     おかえり~って めめはおとなしく待ってたね おりこうさん


        4-15 012


     ボクもおりこうに注射してきたよ ねっ お母さん 

     そうね じゃあ おやつをあげるね 


        4-15 018


     ハハハ ちょっと 遠いマテだったね~




               ヨシッ 



               パクッ・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、
新しいパソコンがストライキ中になってしまったので、
古いパソコンからのコメントです。
ジャズ君、まるく君お注射お疲れ様。
おやつ貰えて良かったね。
今日、里親会にayaさんとパパ、しんちゃんと愛ちゃんが遊びに来て
くれました。。。写真を撮ったので、後で見て下さいね。。。
たいが | URL | 2009/04/19/Sun 16:22 [編集]
たいがさんへ
パソコンはきまぐれ?だから 困りますよね~
里親会にayaさん一家が・・・会いたかったなあ
今日は 手話の日でした ざんね~ん
meimaruku | URL | 2009/04/19/Sun 20:46 [編集]
こんばんは~
予防接種、ウチも行ってきました
油断してると毎日があっという間に~。それでやっと昨日行きました。
注射のあと、元気なんだけどちょっとお腹がゆるくなったみたい。
ジャズ君とマルクちゃんは体調はいかがですか?大丈夫ですか?
コメントの件、ありがとうございま~す。追ってお返事致しますネ!
アイリス | URL | 2009/04/19/Sun 22:10 [編集]
アイリスさんへ
うちの子達は 全然平気ですよ~
お家をかじって食べても平気な子達です へへへ
ラテ丸君は体が小さいから 心配ですね
何でもなければいいですね

は~い お返事まってま~す
meimaruku | URL | 2009/04/19/Sun 22:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
