いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


あの朝顔
     またまた あの朝顔が 咲きました 

     もう終わりだろうと ほっといて お水だけあげてたら・・・

     あれぇ~ 小さいながらも  つぼみだ~

     このところ 暖かくなったから 開きました

     でも 夏の時から比べると 半分くらいの 小さいお花・・・



        4-16-1.jpg



        4-16-3.jpg


     ネッ 小さいでしょ   まだ 頑張ってるんだよ~

     私も まだまだ 頑張らなくちゃなあ・・・




        200812231059000.jpg これが 2008年12月の花


        2008111018000001.jpg  これが 2008年11月のつぼみ


        2008111018000000.jpg


     あんまり古くて わからなくなっちゃった~ 写真を探すのが大変 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝顔、とっても綺麗ですね~。
もう開花するんですね。

あららー・・・、ガジガジされちゃったんですかー?かなりやっちゃいましたね。ちょっと笑っちゃいました・・・ゴメンなさい!
ウチのマックも、私が寝ている間に、洗濯籠から靴下取り出して、ガジガジするんです。朝、目を覚ますと、でっかい穴が・・・!
しかも、いろんな種類の靴下を片方ずつ・・・。ムキィー!

ジャズ君のハナパックン!待ち時間がないんですね~。
すんごいスピード!


ボストンブル | URL | 2009/04/17/Fri 20:18 [編集]
ボストンブルさんへ
こんばんわ~
お久しぶりですー また あのブヒちゃん達が見られて嬉しいです
コメントは下手なので 読み逃げ~ですけどね

あの朝顔は 去年からず~っと続いてるんです・・すごいでしょ
ガジガジは もう手遅れで 古いお家なのであきらめてます 
靴下は片方じゃ使えませんねぇ なぜくさいのが(スンマセン)好きなのかしらね

ハナパックンは だいぶ上達しつつあります
待つ時間が延びてきました フフフ 楽しんでます
meimaruku | URL | 2009/04/17/Fri 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
