いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズの散歩
     ジャズの散歩は 力があるから大変

     だから たまにこんな 散歩も・・・


        4-18 RIMG0014

          タイトル 「ジャズと タンポポ」

        これで ジャズの顔が見えてると もっと良い感じだね・・・(自己満足)







        4-18 RIMG0011


          いくよ~! 動画へ 1 ・ 2 ・ 3 ハイ  ドウジョ~~~




散歩

[広告] アクセス解析

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ジャズ君、足なが~い♪
改めて見ると、白と黒もきれいに入ってて、
2枚目の写真なんてまるでちょっとしたモデルのようだわ@@
それにしてもやっぱりノーリードで伸び伸び遊ぶわんこの姿って、いいですよね。
見ているこっちもなんか嬉しくなっちゃう♪
ディデ | URL | 2009/04/23/Thu 11:10 [編集]
No title
ジャズくん、自分のリードをくわえちゃって^m^ 自分で自分の散歩させてるみたいで(?)かわいいいねぇ。

うちはリードを離すとジャックとグーはどこかに行っちゃいそうで怖くてできません(>_<) ジャズくんはとっても楽しそうだね♪
ツカオリ | URL | 2009/04/23/Thu 11:12 [編集]
ジャズ君へ
ジャズ君とタンポポ・・・絵になると思って見ていたら・・・
あははは・・・やっぱりジャズ君だ
頑張って自分をお散歩させているジャズ君が好きv-415
えっ・・・迷惑・・・若い♀わんこが良いのぉ~
そうだね・・・めめちゃんとマルク君はいい感じだし・・・
うんうん わかるよ・・・でも男は我慢だよv-398
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/23/Thu 13:02 [編集]
No title
色々とありがとうございます!

手探りですが、試してみたいと思います!
MAXSOS | URL | 2009/04/23/Thu 13:13 [編集]
No title
ジャズ君、走ってる~走ってる
ジャズ君もこの散歩(ドックラン)が好きなんだよね。。
夜は疲れてぐっすりだったのかなぁ~e-261
たいが | URL | 2009/04/23/Thu 18:07 [編集]
No title
v-22 ディデさんへ

一人で走ってくれるから 広場は良いですよ
でも 朝早いときだけです
ここはニュースになった所です
市民が反対して公共施設が建たなくなった所なんです


v-22 ツカオリさんへ

楽な散歩です・・へへ
ジャズは必ず見えるところにしか行かないから
離しても大丈夫です
でも ノーリードのお散歩はいけませんって書いてあるからね・・・


v-22 RUNAのおかあさんへ

ボク ちょっとモデルっぽくしてみました~
♀のワンコよりおばちゃんの方が好きだよ
いつもボクのこと褒めてくれるものぉ
これで おやつをくれると最高にv-238だよ
        by ジャズ


v-22 MAXSOSさんへ

お節介おばさんでした
がんばってね・・・ v-221


v-22 たいがさんへ

ふふふ ここは工事がストップした場所なんです
朝早くに行くと誰もいないので ちょっと離して遊ばせました
市民投票で反対になって公共施設を建てられなくなった所です
しばらくの間 遊ばせられそうですが・・・
ジャズはこのくらいでは まだまだ体力が余ってますよ~
meimaruku | URL | 2009/04/23/Thu 21:09 [編集]
No title
meimarukuさん、こんばんは~!
ふふふ・・・ジャズ君、楽しそうですね~。
マイリードを咥えて・・・グルグル・・・何か誘っているんでしょうか。

ウチのジョーもリード咥えて走るの大好きです~。マックのリードですけどね。笑
ボストンブル | URL | 2009/04/23/Thu 21:56 [編集]
ボストンブルさんへ
おはようございます
ジョー君もマック君のリードをくわえて走ってましたね
あの写真 とってもかわいらしいですよね
うちは 相手してあげないと一人で遊んでます
ラクチンです
meimaruku | URL | 2009/04/24/Fri 08:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
