いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


電車に乗ってきました その2
     普段 私は電車に余り乗らないので 迷子になるかな?と心配しつつ・・・

     お天気は寒くもなく暑くもなく 丁度良い陽気でした 曇ってたけど。。

     銚子の海

        4-18 004

        4-18 005

        4-18 006


     砂浜ではカートは押せないので カーとはちょっとお休みを頂きました 



        4-18 034

        4-18 028

        4-18 027

        4-18 042



     銚子電鉄の犬吠駅 車椅子用のスロープがあったのでカートは大丈夫でした

        4-18 058



     銚子電鉄  1車両で 桃太郎電鉄って書いてあって・・・かわいいです

        4-18 055

     茶色い屋根が 犬吠駅です

     手前は キャベツ畑

     遠くから来た人たちは 写真を撮ってました(電車とか駅を)

        4-18 RIMG0032

        4-18 065

        4-18 RIMG0030



  
     ワンコのカートが珍しいらしく おばちゃん達が話しかけてきました

     JRもまだまだ 小さい駅はエレベーター、エスカレーターがないので カートは大変かも??

     電車とホームの間も段差があったりで カートのタイヤが大きかったのはよかったです

     銚子の駅の電車の中で 中学生が「きゃーかわいい さわってもいいですか~」って。

     写真も撮らして貰いました

        4-18 RIMG0034


     卓球の試合に行ってきたんだって・・・負けたそうな 

     かわいい子達でした



     途中 私一人でもわんこをカートに入れておけば トイレに行くこともできました

     歩くのにひっぱられたりして 歩きづらい時もカートに入れちゃえば 楽です 



     帰りは ワンコも疲れて    おとなしかった 


        4-18 RIMG0036


        

     

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

電車旅 第二弾
おはようございます!
第二弾が楽しみで、朝一から、チェックしてしまいました(笑)
銚子の電車旅。素敵ですね。
自然の風景、ゆっくりとした時間、気さくな人達。

ワンchan含めて、充電完了な感じで。

また素敵なお出かけ教えて下さい。
ugopapa | URL | 2009/04/21/Tue 09:22 [編集]
おはようございます
ホントv-237 よく行って来たと、またまた感心しちゃったv-432
大変な事を楽しみに変えるのが上手なんですねv-424
写真もバッチリ撮って・・・桃太郎電鉄も可愛いe-266
可愛い中学生の女の子・・・マルク君が身を乗り出していますねv-411
そうそう・・・カートがあるとトイレに行けるe-319
ドッグカフェで試したのですがv-432でした
せっかく買ったカートですからこれからも活用しなくてはねっv-392

PS:今朝のはなまるマーケットで千葉の春キャベツを取り上げていました
最近は千葉・・・と聞くだけで 耳が大きくなっちゃいますe-348
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/21/Tue 10:09 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/21/Tue 11:17 [編集]
v-22 ugopapaさんへ

あらら~ 待っていただいたなんて 光栄です v-410
行くまでは おっくうでしたが行き始めたら とってもよかったです
のんびり 一人旅も良い物です
いつも車ばっかりなので たまには運転手付きの 広々した車内・・・ハハハ
また今度は 千葉県の下の方にでもって思ってます
いつになるかしらね???


v-22 RUNAのおかあさんへ

フフ 自分でも行くまでは 大変だろうなぁ 疲れるだろうなぁって・・・
意外と一人旅も 楽しかったよ
癖になりそう・・・アハ!
カートは便利ですねー
私のは チョット大きくて場所をとるけど でもワンコ達には
ちょうど良い大きさですね

ハハハ・・・千葉って聞くとお耳がダンボさん? いいね
今 春キャベツがおいしいね


v-22 鍵コメさんへ

はーい 急いでません
落ち着いてからでいいですよ~
meimaruku | URL | 2009/04/21/Tue 17:13 [編集]
こんにちわ~v-298
わ~。。第2段。。すごーい!!
自然たっぷりの広い海ですね~(*^^)v

駅も可愛いし、電車もホントカワユイです~v-344
確かにカートがあれば一人でもおトイレに行けるね。
電車の中で子供たちに囲まれているのが、ほんわか~って感じでいいなぁ~。。v-398

ワンちゃんも、疲れたらネンネ出来るから楽ちんなのね。。v-221
シュナコカ | URL | 2009/04/21/Tue 19:15 [編集]
シュナコカさんへ
車だとなかなかこういう 経験も出来ないなぁと 思いました
いろんなおばちゃんと お話もしたし 犬吠の駅員さんは女性で
ワンコのカートは 初めて見たって・・・
女の子達も人なつっこくって いろんなお話をしましたよ
田舎って良いなぁって感じの体験でした
なんだか くせになりそう・・・また出かけたいですぅ v-410
meimaruku | URL | 2009/04/21/Tue 19:31 [編集]
No title
電車に乗って海にいくなんて・・・
行動力があり、尊敬してしまいます。

初めて海が見れてマルク君もめめちゃんも楽しかったでしょうね~

私は、たいがさんからルンバちゃんをかっぱらって来てしまいました。
ルンバちゃんには悪いことをなたかなって、家についてから思いました。
でもとってもかわい~かったので、連れ去るしさかなかったのです。
3匹ワンコがいると賑やかで楽しいです。
性格は3ワンコ違うのも楽しいです。

3ワンコ飼いたいと思ったのは、meimarukuさんのブログを見てからです
とっても楽しそうで、苦労もあるけれど、3ワンコが幸せそうで
私もわんちゃんを大切にしたいなと思いました。
ありがとうございます!
aya | URL | 2009/04/21/Tue 23:39 [編集]
ayaさんへ
おはようございます
海は初めてだったけど ワンコ達 喜んでいたような・・・へへ

シュナ 3匹 いいなあ ジャズがいなかったら 私が奪ってきたかも・・
それぞれ性格が違うから 楽しいですよね
めめは磁石のように私にくっついてきますよ v-410

愛ちゃんがやっと心を開いたんですね
ayaさんの愛情が届いたのね よかった~
これからはしんちゃん、愛ちゃん、ルンバちゃんみんな兄弟になって
楽しそう・・・
うちは 夫婦だよん v-410 (うちに来て5ヶ月目に入りました)
これからも よろしくね~
| URL | 2009/04/22/Wed 09:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
