いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ねえ お父さん!
     今日は お父さんのお仕事が久しぶりのお休みのようです

     ジャズ君が なにやら・・・

        20090410215243961のコピー




     なかなか お返事がありません

        200904102152433b0のコピー





     とうとう・・・・・・・

        4-10 004

     どうなったかなあ この後・・・





     八重桜が もう散って葉桜ですが その前の写真

        4-18 RIMG0003


        4-18 RIMG0006


        4-18 RIMG0005


        4-18 RIMG0008


     きれいだったね~~~     めめちゃんや 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは~v-298
あらら・・・ジャズちゃんはお父さんに遊んで貰えなかったのかな~?^^
うふふ。。訴えるようなお目目が可愛いね~v-344

めめちゃんはお母さんと桜を見てきたのね~!
八重桜、とっても沢山あって綺麗ですね・・・v-353
花弁が散ったあとに、めめちゃんがいるのも可愛いなぁ~。。v-398
シュナコカ | URL | 2009/04/24/Fri 13:12 [編集]
あら・・・マルク君が・・・
今日はマルク君の出番はないのかな^^
桜の中を歩くめめちゃんにうっとりしているのかな?
めめちゃんがちょっといい感じに撮れましたねe-319

ジャズ君はお父さんに『どこか行こうよぉ~~海に電車で行こうe-2・・・』なんて おねだりしていたのかなe-454
電車に乗れないんだったら お父さんのお膝に乗っちゃうもん・・・だったのかな?
男同士 どんな休日だったのでしょうねv-410
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/24/Fri 18:11 [編集]
No title
ジャズくんの切ない表情・・・ギュ~としたくなりますね。
あの後どうなったんでしょうか?そのまま、寝ちゃったのかな?
ちゃい | URL | 2009/04/24/Fri 19:17 [編集]
No title
かわいいですね~v-286
癒されますv-290

そうそう、プレゼントありがとうございましたm(__)m


MAXSOS | URL | 2009/04/24/Fri 19:41 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

ジャズの顔は表情があって 楽しいですね
桜の中・・・カスがアンヨにいっぱい付いて取るのが大変でした


v-22 RUNAのおかあさんへ

マルク?あれ~ 撮ってませんでした へへへ
ジャズ君 どこにも連れて行って貰えず ふて寝です v-409


v-22 ちゃいさんへ

おめめがなんとも・・・訴えてたけど 結局ダメでふて寝してました
かわいそうなので 私が痛い思いをしながら遊んであげました


v-22 MAXSOSさんへ

あのおめめは良いけど ジャズと遊ぶのは覚悟がいります ハハハ

プレゼントって 初めて使ってみました
いろいろ出来そうなので いじってみました フフフ
meimaruku | URL | 2009/04/24/Fri 20:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/25/Sat 00:13 [編集]
鍵コメさんへ
こんばんは!
コメント有り難う御座います
ボステリの顔の表情が 大好きです

あの~ 楽しみに待つのはやめた方がいいですう へへ
meimaruku | URL | 2009/04/25/Sat 19:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
