いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


かわいい めめ
     最近 めめが メッチャクチャかわいく見えるときがあります

     ハハハ 親ばかなんですが・・・


        4-21 007


        4-21 010


        4-21 009


        4-21 011


        4-21 012


              ワタチの写真ばっかりで ごめんちゃい 


        4-24 006


        4-24 002


        4-24 001


     めめ かわいいけどさ~ ぼくのも~


        4-22 004

     エエ~ッ こんなのだけ?


        4-22 003

     やっぱりこんなの・・・

     犬なのに 猫背  のマルクでしたあ






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
めめちゃん可愛い♡
マルク君猫背は肩が凝るよ~
犬背?に直してね。。。
たいが | URL | 2009/04/27/Mon 08:23 [編集]
               
めめちゃん ますます可愛くなりましたe-266
ルーク君の新妻になり、愛情たっぷりだからかしらe-349
あっ・・・ネックレスしているね
似合っていますe-319
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/27/Mon 09:53 [編集]
No title
v-22  たいがさんへ

ますます めめちゃん かわいくなってますよねぇ
ハハハ 親ばかとしかいえませんが・・・
犬背・・・そうだよね 直さなくっちゃ アハ!


v-22 RUNAのおかあさんへ

めめちゃん かわいいって・・・ありがとう
でもぉ ルークちゃんじゃなくって マルクだよ~って
マルクが起こってるよ v-16 ブヒッ
(たぶん たいがさんのコメントを読んだ後だから ルークちゃんの
名前が出たんだと思います。私もやりかねないから わかりますよ~)
気にしなくていいですよ v-410
meimaruku | URL | 2009/04/27/Mon 13:11 [編集]
No title
やっちゃいましたかぁ~~はずかしいv-402
マルク君ゴメンちゃいv-421
ルーク君が俺のこと呼んだ?っていってるねe-351
最近 間違いが多いRUNAのおかあさん
ボケかもe-443
RUNAのおかあさん | URL | 2009/04/27/Mon 13:33 [編集]
No title
めめちゃん~カワイ子ちゃんですね~
次はマルクくんのかっこいいとこ期待してます^^
ちゃい | URL | 2009/04/27/Mon 19:13 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

うふふ 気にしないで~
コメントには書いたけど 黙ってようかなあって思ってました
アハ 私も他の人のコメントで ワンコの名前思っていたのに
間違えて書いてました・・・
ぼけじゃなくて 年なんですよ~ね そう言うことにしておきましょうよ v-410


v-22 ちゃいさんへ

ありがとう かわいいって言ってくれるのが 親ばかとしては
一番嬉しい言葉です ふふふ
なんででしょうね 時々ぎゅってしたくなるくらい かわいく見えるのって・・・
今は マルクはそういう風に見えません ハハハ
そのうち かっこいいマルクが出てくるかもね・・・??
meimaruku | URL | 2009/04/27/Mon 20:46 [編集]
犬×猫背
犬背。
笑えます!!可愛いですね。

何か哀愁を感じてしまいました。

背中に男を感じます(笑)

今度、私も背中の写真を撮りたいと思いました!!

また遊びにきます。
ugopapa | URL | 2009/04/28/Tue 00:54 [編集]
No title
こんばんわ~v-298
うふふ。。めめちゃんはきっととっても可愛い表情やしぐさをするのね~v-344
こんなに沢山撮って貰って・・・良かったね~v-354
ホント、カワユイでつよーーーv-345
アハッ、、マルクちゃんも勿論撮ってほしいよね~!
??猫背??・・・・・・犬背??・・・・・・グフフッ。。
(ugopapaさんのコメントに思わず笑っちゃいました~v-221
シュナコカ | URL | 2009/04/28/Tue 02:20 [編集]
No title
v-22 ugopapaさんへ

犬背・・・昔 シュナウザーの写真ってこんな感じで座っていて
首だけ振り向いていましたが・・
私は もうシュナのイメージは あの犬背なんですよね
へへ 変かな??


v-22 シュナコカさんへ

めめはやっぱり女の子らしくって すっごくかわいい仕草をしたり・・・
ハハハ 親ばかならではの 見方ですね
マルクの背中・・シュナウザーっぽいよ・・・これも親ばかで へへ
meimaruku | URL | 2009/04/28/Tue 08:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
