いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

gremz の 木
     gremz の木が 大人になりました 


     去年 11月にはじめてから

     今年の 2月4日のブログで 1本目 が 大人の木に成長しました

     今度で 2本目 になりました

     すご~~~い 私のブログで 世界の何処かに木が1本 また 1本って植えられてるのね

     下手な文章でも はちゃめちゃな写真でも 少しは役に立ってるのね 




     無理に毎日書かなくても良いって いつも思いながら なぜか書いてる私って・・・ヘン?

     ただの おしゃべりおばさん ありゃ? おばあさんかぁ・・・な?

     まっ 私がおしゃべりして エコっちゃってたら それでいいや・・・ハハハ

     やっぱり 私って ヘンだわ

     また ワンコの話を・・・って 明日で~す 






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
gremzの木・・・?
木の名前?それともなにかイベントの名前なのかしら?

っていうか、meimarukuさん↓あんな大きなお孫さんがいるなんて超ビックリしたぁw
ディデ | URL | 2009/05/01/Fri 10:42 [編集]
ディデさんへ
こんにちわ~
「グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです」って書いてありました
でも 本当の木をアフリカなどに植えてるようです
ブログを書いているうちに 地球のどこかに木が 1本 また1本って
いいかなぁって・・・

エエーッ って 驚かないでくださいな
私は 結構な年ですよ
今 高校3年の孫がいますから・・・(娘の子)
タケノコの時は 息子の子で~す ハハハ
meimaruku | URL | 2009/05/01/Fri 12:39 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
凄いなぁ~。。もう2本目になったのですね^^
こつこつと何事も続けるmeimarukuさんらしいですね!

↓のジャズくん。。うふふ、お父さんが本当に大好きなのね~v-398
甘えん坊さんのお顔になっていて可愛いです~。。v-344
シュナコカ | URL | 2009/05/01/Fri 22:41 [編集]
No title
こんばんは

gremz の 木、ネットで調べてみました。
なるほど・・・
いいことしているんですね!
私もボランティアしていますよ~
もうかれこれ16年に・・・

連休お出かけに?
源流 | URL | 2009/05/02/Sat 00:25 [編集]
こんばんは。
変ではありませんよ。私は毎日楽しみに待っているんですから・・ワンちゃんの話・お花の事・ひーちゃんの事・ポニヨちゃん達の事全て全て楽しいのです。
これからも宜しく・・であります。
cancel | URL | 2009/05/02/Sat 00:51 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

やっぱりこういう風に何かで現れてくると
やっていて良かったって 思えるのが良いですね

また少しやる気が出てきました

ジャズはほんと 甘えんぼですよ



v-22 源流さんへ

何かしてるって なんとなく良いですよね
ボランティアって意外と大変なときもありますよね
私も 難聴の人たちとかれこれ 8年くらい付き合ってます

連休は ・・ 気が向いたら ・・ へへ


v-22 cancelさんへ

いつも見ていただいて ありがとうございます
あたたかいお言葉・・・v-409
頑張ります   私流に・・・
meimaruku | URL | 2009/05/02/Sat 05:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
