いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カットしたけど・・
     マルクとめめの トリミングを頼もうとしたら・・・

     「もう 5月はいっぱいです」って・・・

     この前は3月   う~ん!やっぱり 2ヶ月経つと気になるねぇ

     背中の毛が 伸びました~って 言ってるのよね

     また やっちゃおうかな   ふふふ いつものやつ


        4-29 012


        4-29 008


        4-29 010


        4-29 007


     なんだかさっぱりわかりましぇ~ん 

     遊んでるところを 写したから余計 カットしたんだかなんだか・・・


     一応 プロの人の真似をして 短いところだけバリカンをかけました

     でも マルクは 顔の所はやらしてくれないので ボサボサ

     首からしっぽにかけては 少しマンダラ模様・・・アーア 早く伸びないかなぁ

     めめは 良い子でおとなしくやらせてくれるけど・・・素人じゃねえ ブツブツ



     早く伸びて ぼろ隠しにならないかしら・・・へへ いつもの やっちゃいました 



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。朝早くから申し訳ありません。
マルクちゃんとめめちゃんのカット、お母さんがカットしたなんて、全然わかりません。伸びほうだいで、放ったらかしに、されているワンちゃんより、愛情を感じて、微笑ましくて、大好きです。
cancel | URL | 2009/05/02/Sat 06:23 [編集]
No title
伸びた毛が気になりだすと、すぐにでもトリミング連れて行きたくなりますよね。。。
写真で見る限りは失敗してないようにみえますよ~
私も一度、ジジの目にかかった毛がどうしても気になって眉毛をハサミでばっさり切ったことあります。
あまりにも不器用にカットしたために、まわりからブーイングの嵐でしたがv-406
ちゃい | URL | 2009/05/02/Sat 20:41 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

ハハハ 写真じゃ見えませんでしたね
今度はお顔をもう少しって思ってるけど なかなか難しいです
もっとひどい ガチャガチャになりそうですが
お目々が見えないとかわいくないので・・・
うちの子はかわいいよ~って見えるように カット頑張ります v-410


v-22 ちゃいさんへ

そうなんですよね~ でもいつも頼むところは 安くて上手なの
だから予約がすぐいっぱいになっちゃいます
1匹ずつ 丁寧にやってくれるから 安心して任せられるけどね
で 気になったら自分でカットして トリミングの時に
綺麗に治して貰ってます
自分でやると やっぱりシュナは難しいですね
眉毛も 意外と難しいのよね
meimaruku | URL | 2009/05/02/Sat 20:58 [編集]
こんにちは~
そうそう、トリミングの予約はちょい面倒なんですよね~。
ウチも今日と思ったら今日切りたいです!
洗濯機の上に乗せてちょこっとずつ休憩入れながら
バリカンとハサミで頑張ってます!
予約が取れた前日は練習と称して思いっきりバリカンです!
自分でやろうっていうだけエライですね~って言われま~す。

アイリス | URL | 2009/05/03/Sun 17:49 [編集]
アイリスさんへ
こんばんわ~

カットしなくて良いワンコ ジャズみたいだと楽ね
トリミングは予約が面倒なのねぇ
電話しよう しよう しなくっちゃで やっとかけて
いっぱいデース だからねえ・・・
バリカンも難しいですよね
アイリスさんも やってますね v-410
みんな やってますね フフフ
meimaruku | URL | 2009/05/03/Sun 19:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。