いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ジーパン
     ジャズのお父さん・・・私の主人

     だんだん年をとったら 細くなった

     そしたら 着ている服のサイズが あわなくなったきた

     ジーパンを買い直した 主人が自分で選んで買ってきた・・・


        5-1 002



     これって 新しいの? 古着?

     お洗濯して 裏側を出して干そうとしたら・・・昔を 思い出すワ~ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Gパン
こんばんは~。
最近のGパンは、ダメージ加工してありますからね~。

裏側の数をみても結構ガッツリ加工されているように見受けられます。
ご主人様。おしゃれさんですね!!

新しい洋服。新しい何かって、ちょっとしたモチベーションになりますよね。

素敵なGWでありますように。





ugopapa | URL | 2009/05/03/Sun 21:14 [編集]
ugopapaさんへ
こんばんわ~

私には どうも分かりませんねぇ
昔のつぎはぎを 思い出されて・・・へへ
主人は私と違って エライおしゃれなので・・・
meimaruku | URL | 2009/05/03/Sun 21:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
