fc2ブログ
いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

良い子達
     いつも 食べ物の時しか待ってないように 思われがちな子達


     そんなことは ありませんよ~って 証拠写真を撮りました 


        5-2 006

                        ジャズく~ん 



        5-2 004

                        マルク~ 



        5-2 007

                        めめちゃ~ん 


     私が出かけるのに 支度をしていると 傍で連れて行ってくれるかなあ・・・って


     ハハハ 良い子でも今日は お留守番なんだなあ・・・


     ハイ ハウス~   みんな良い子で待っててねえ 





スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
みんな、みんな良い子ちゃんですね。しかもみんなお母さんを見てちゃんとカメラ目線で、可愛くて仕方ありませ~ん。
cancel | URL | 2009/05/04/Mon 07:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/04/Mon 10:40 [編集]
cancelさんへ
こんばんわ~
いつも コメントをありがとうございます
写真の時は良い子でしたヨー ハハハ
時たまのいたずらが困りモンですが・・・
meimaruku | URL | 2009/05/04/Mon 20:13 [編集]
お留守番
こんばんは~。3ワンのお留守番は上手に出来るんですか~。
羨ましいです。
皆、お行儀良さそうだから。

うちは、マダマダです。

ugopapa | URL | 2009/05/04/Mon 23:35 [編集]
ugopapaさんへ
3ワンコのお留守番は ハウスに入れておくと
朝から夜まで おとなしく待っています
どうしてもチッチがしたいとか お水が欲しいときは
帰ってきた頃に吠えてるときがありますが・・・
あとは ずーっと寝てるようです
meimaruku | URL | 2009/05/05/Tue 08:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.