いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズのいたずら
     またまた ジャズがやりました


     私の誕生日に孫がくれたものです・・・


     ちょっとの間 外で植木にお水をやって 戻ってきたら・・・あーあ・・・


        5-2 002



     まだ 修理がききそうなので 頑張って治そうかな・・




     手術 終わりました 


        5-6 001



     ちょっと変形しちゃった・・・へへへ


        5-6 002


     ジャズ~  もうやっちゃダメよ 


        5-6 005


     こらっ   寝たふりするな  




        5-3 001



     今度は 台所に来て 何を狙ってるのか・・・

     でも この顔がかわいくって 怒れないのよね 





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ジャズ君 やっちゃいましたねe-351
立って寝たふりはきつくありませんか?
お台所で甘えたふりして・・・
ふふふ・・・可愛いe-266

我家でもりぼんが同じような事をしでかしました
反省はしていないv-393様子デス
RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/07/Thu 12:32 [編集]
ジャズくん・寝たふりですか?私には ごめんなさい!って言っているように見えます。
器用に上手に修理できましたね。まだまだ使えますよね。せっかくのプレゼントですもの・・
cancel | URL | 2009/05/07/Thu 14:21 [編集]
No title
こんちわ!!
コメントありがとうございます♪
たぶん、はじめてコメントいただいたと思います。
これからよろしくお願いします♪
さっそくですが、リンクしてもよろしいでしょうか???
ひかり | URL | 2009/05/07/Thu 17:05 [編集]
No title
ジャズ君(*≧m≦*)
寝たフリしてるお顔が、とってもカワイイです(*^^*)
もうやっちゃダメだよ~v-238
でもカワイイから、許しちゃいますよね~♪
たまりんりん | URL | 2009/05/07/Thu 20:30 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

ジャズは布系が好きで いつも目が離せません
リボンちゃんもやりましたか?
でも リボンちゃんは小さくてかわいいから 許しちゃいますよね
ジャズは・・・大きいから もっと反省しなさい・・・ですよ


v-22  cancelさんへ

ハハハ あやまってるように見えますか?
狸寝入り イエイエ ジャズ寝入りです
ピンクのは今年の初め 私の誕生日に貰った物なので
大事に使います まだまだもったいないですもの・・・


v-22 ひかりさんへ

早々にお返事ありがとう
リンクも宜しくお願いします
こちらも リンクさせて貰いますね
ピクミー 私もやってます
これからも 仲良くお付き合い よろしく~デス


v-22 たまりんりんさんへ

ジャズのごまかし 上手でしょ!
でも 分かっていても負けますね v-410
meimaruku | URL | 2009/05/07/Thu 21:05 [編集]
No title
こんばんは。ジャズ君可愛いですね~。
ボストンって、本当に愛くるしい表情しますよね。

ジャズ君の寝たフリ。最高です(笑)。


ugopapa | URL | 2009/05/08/Fri 01:30 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます
やんちゃボーズって感じですよねえ ふふ
meimaruku | URL | 2009/05/08/Fri 08:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
