いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

暇なときは・・・
     ワンコの暇なときは 私が いたずらをして・・・


     写真の撮りまくり~


     まず 3ワンコの部品


            お目々だよ~


        meme me


        maruku me


        jazz me



            お鼻だよ~ん


        meme hana


        maruku hana


        jazz hana


             お耳だす~


        5-3 021


        5-3 019


        5-3 022



     私が 暇なので 遊んでるんですけどね~・・・・・ハハハ いろいろ発見しました

     みんな違うんだ~って・・・当たり前だす~~~ 

     ドアップで・・・ブツブツ・・・むううう・・・ブツブツ・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
牛は鼻が人間でいう指紋代わりになるって言うけど、わんこもそうなのかしら?
わんこの目ってクリクリ大きいから、しょっちゅうゴミが入りませんか?
めめちゃんやマルク君は、特に毛被ってるし抜けた毛とか入りそうなイメージだけど、逆に守られてるのかな?
うちのこてつは、2日1回は必ず、どっちかの目に毛とかクズとか入ってる^^;
人間ならゴロゴロして気になって気になって仕方がないところだけど、
ワンってゴロゴロしないのか、それとも違和感が気にならないのか
まったく平気そうにしてるんですよねぇ。
見てるこっちが気になって、水を目薬みたいに差して取り除いちゃいます^^
ディデ | URL | 2009/05/08/Fri 13:58 [編集]
部分、部分をアップでとるなんて、面白すぎます。
うちのはカメラを向けると嫌がって、すぐそっぽを向いてましたが、3ワンコちゃん達は良い子ですね。
cancel | URL | 2009/05/08/Fri 17:36 [編集]
No title
v-22 ディデさんへ

わんこの鼻も 鼻紋みたいなのがありそうよね
目には いっつも何か入ってて目やにっぽいのが
いつも出てますよね
ワンコは よほどじゃないと目を気にしてないみたい
ジャズは特に大きい目をしていて 毛が短いから 涙が出てますよ
年中拭いてないと ナミダヤケが出来ます
目やにがすごいときは 子供用の目薬を付けてあげます v-410


v-22 cancelさんへ

家のワンコは 私のしつこく撮ってるのを あきらめたのでしょう フフフ
フラッシュはいやがりますが・・・



meimaruku | URL | 2009/05/08/Fri 21:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
