いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

食べるのは 大変!
momokowelcome6-4.gif
       
            うちのワンコの おやつの食べ方 その3です

              (やっと 載せることが出来ました)


        
   おやつ 3




  

     めめは まだ出来ません


     早くみんなのまねをして 食べられるようになるんだよ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
おやつを食べる所の動画モーションに二枚とも保存出来ました。嬉しい!です。これで三枚いつでも3ワンちゃん達に逢えます。やはり動画はリアルでいいですね。有り難うございます。ジャズたんのジャンプは凄いですね。マルクちゃんも凄い!めめちゃんは少ししか見えませんでした。
cancel | URL | 2009/05/19/Tue 09:43 [編集]
あはははは・・・
これじゃぁ 毎日 節分みたいねv-411
ジャズ君のジャンプは凄いです
めめちゃんはあっけにとられているみたい
めめちゃんも頑張っておやつ貰おうね
RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/19/Tue 10:33 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

喜んでいただいて うれしいです
へたくそなんですが 記録としてね・・
めめはまだまだ 訳わかんないようです ふふ



v-22 RUNAのおかあさんへ

時々 ジャズの運動不足を解消してあげないとね
マルクがやっとなので めめは まだまだ出来ないでしょうね ふふ
meimaruku | URL | 2009/05/19/Tue 16:11 [編集]
No title
 お久しぶりで~す
華麗なジャンプ素敵ですね~
特に、ジャズくんはすごいです!!
うちは3匹ともダイエット中で、おやつは控えめにしています。
でもジャンプできるとしたら、ルンバです!
ジャンプして私に甘えてきますから
残念ながらしんのすけは腰が痛いので、自分でジャンプしといて
キャインと鳴いております。
aya | URL | 2009/05/19/Tue 21:53 [編集]
エ~ッ
なになに、、、動画?
「動画がみつかりません」 って出ちゃって観られませんですぅ~!
ほかの方たちは観ていらっしゃるみたい!何故だ~?アクセスの混雑かな~。
明日また観に来ようっと!

先ほど、メール入れました。宜しくお願い致します!
アイリス | URL | 2009/05/19/Tue 22:56 [編集]
No title
すご~~い!!
ビックリしました!
こんな食べ方出来るんですね!
ジャズ君すごすぎです(*^m^*) お顔も~(*^^*)
たまりんりん | URL | 2009/05/20/Wed 00:29 [編集]
No title
こんばんは。流石ボストンですね~。ジャズ君の身体能力が最大限(笑)発揮です!!こういうのを拝見すると、ボストンとかって良いなぁ~。って思っちゃいます。

ウチは全く持って、何も出来ません。何かトレーニングしたくなってきました~。

また寄せて頂きます。

ugopapa | URL | 2009/05/20/Wed 00:36 [編集]
No title
v-22 ayaさんへ

お久しぶりで~す
毎日3ワンコの相手 大変じゃないですか
お体 気をつけてね
ジャズはボストンテリアだからジャンプもすごいです
シュナは やっとこさ・・ふふ めいの時もやっと出来ました
うちはジャズのまねをするようになったの
おやつと言っても餌でやってます(その分 ご飯の時は減らしてます)
無理にやらせない方が良いと思いますよ
しんちゃん 腰が痛いの?かわいそうね お大事にね


v-22 アイリスさんへ

エエーッ 何ででしょうね??
またチャレンジしてくださいね
お返事 書きましたので よろぴくで~す v-410


v-22 たまりんりんさんへ

へへ お遊びです
ジャズの運動不足解決のためなんですが
マルクは食いしん坊だから 一緒にやってます
餌でやってますので ご飯の時はその分減らされます v-408


v-22 ugopapaさんへ

そうです ボストンテリアの一番大きいタイプです
運動量もそうですが顔の表情もすごいです
それからいくと シュナっておとなしくってかわいいですよ~

meimaruku | URL | 2009/05/20/Wed 09:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
