いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

芽が出た!!
      良い臭いのお花が 玄関先で咲いてます


     毎日 帰ってくると まずこの臭いに お帰り~って言われてるようです 


          「シロバナ カラタネ オガタマ

        5-4 010



        5-4 011


          ベニバナ カラタネ オガタマ

        5-4 007



        5-4 005



          先日 ポンカンの種をまいたのが 芽が出ました 


          こんなに早く出てくるとは・・・


          今度は 大きくなって実が付くことを期待しちゃおうっかなあ・・・



        5-3 002



        5-3 001


     オオキクナ~レ   オオキクナ~レ   呪文です 


        
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。シロバナカラタネオガタマ、ベニバナカラタネオガタマ・初めて見ました。良い匂いがするんですね。珍しいお花有り難うございます。
ぽんかん はいつかきっと実がなりますよね。楽しみ~。
cancel | URL | 2009/05/09/Sat 23:24 [編集]
cancelさんへ
こんばんわ~
本当はワンコの動画を載せようとして出来なかったので・・・
この木の花はとっても良い臭いです
道を歩いていると風の向きで すごくにおいます
バナナの臭いって言う人も居ますが 私はキスミントのガムの甘いにおいだと・・・
meimaruku | URL | 2009/05/10/Sun 21:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
