いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ドッグランで・・・
     めめが 私を見つけて走ってきました


   めめ




     今度は マルクも一緒 


  二人



     最近 動画をアップしようとしても 失敗だらけ・・・


     なぜか 変換待ちだけで終わって ちっとも先に進まない ブツブツ・・・


     今日も また・・・・・・・・・・・・・・ あきらめた




スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
又々私でごめんなさい。うざい奴だと思わないで下さい。
めめちゃんの動画が保存出来たんです。声も入ってます。何時でも見ることが出来ます。しかし二人の分は出来ませんでした。でもめめちゃんは何時でも見れます。嬉しいです。有り難う!!
cancel | URL | 2009/05/10/Sun 07:20 [編集]
cancelさんへ
いつも ありがとうございます

動画が チョット長いとうまく行きません
短いのは出来ましたが どうしたもんかと・・・
仕方ないから また写真で頑張りますね
meimaruku | URL | 2009/05/10/Sun 21:38 [編集]
No title
こんばんは。
めめちゃん。ナイスラン!!

動画UPで苦慮されている様ですね・・・。

なんか昨晩は私も一時期FC2にアクセス出来ませんでした。

メンテか容量系ですかね。

また。来ます。

ugopapa | URL | 2009/05/10/Sun 23:59 [編集]
おはようございます
めめちゃんの一生懸命走る姿・・・可愛いe-266
ランはおなじみのすいらんですか?
自然がいっぱいでいいデスネ

動画・・・時間かかりすぎですよね
私はまず動画の処理をしてから 次に写真などをします
それでも エーッv-405まだなんだぁ~~と思う時があります
マルク君とめめちゃんの動画・・・時間がある時に再度チャレンジして下さい
いつまでも待っていますからe-454
RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/11/Mon 05:10 [編集]
No title
v-22 ugopapaさんへ

おはようございます
何回チャレンジしても だめですね
今までと同じなんだけど どうしてなのか・・・
かわいい走りは やっぱり動画ですよね



v-22 RUNAのおかあさんへ

おはようございます
この前から 何回やってもだめって事は
何かあるのかしらね
いつものすいらんなんですが 写真より動画がかわいいところがあったので・・・
その前にも ジャズのハナパックンの上達ぶりもチャレンジして だめでした
電源を切らずに2日待っても だめって事は やっぱりだめかなあ・・・
また違う事を考えてみますね
meimaruku | URL | 2009/05/11/Mon 07:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
