いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

フリマに出店
     5月10日(日) 母の日だったねえ 


     忘れて いそいそと朝早くから フリーマーケットの荷物を運んで行きました


     すごーく 良い天気すぎです 


        5-10 011



        5-10 014



        5-10 006



        5-10 003



     朝の8時くらいには もう買いに来る人が居ました


     たくさんの人たちが 覗いて買っていきました 



     途中 ミニコンサートがあったり ビンゴゲームがあったり すごい賑わいでした


        2009051011550000.jpg



        2009051011570000.jpg



     去年は ここで「よさこい」 と 「太鼓」をやってました 








        5-10 008



     ここでも 里親さんを探しています


     ニャンコ ワンコ  里親さんを探していました


     終わり頃 子猫 2匹の里親さんが決まったと 聞きました


     真っ白の秋田犬 もうすぐ1才の子がいて おとなしく待っていましたが

     
     あの子は どうなったのかしらねえ  とってもかわいいお顔でした






     終わり近くに こんな物をいただきました 


        5-10 019


     フリマに出品しようと思って持ってきたのに 私が「これ 大根おろしがラクみたい」


     と 言ったのがきっかけで・・・フフフ ただで貰っちゃいました 


     なんだか 悪い気がしましたが 売上金が結構あったので 0円で・・・


     (売上金が 少なかったら買うつもりでしたよ~) 


     myreiさん ありがとう 大事に使います

      ( 写真のブログをやってます ポチッってすると見られます)



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

フリマ出店
おはよう、好天気にも恵まれて良かったですね
また たくさんのお客さんでしたね、前々回と同様に出品させて
もらいましたが今回の(器)は中々出ないので少し気になりました、
使ってもらえてv-218です。

動画のワンちゃん見ました普段静止画を見ると・・あんな活発な
ワンコとは思いませんでした。
別の動画ワンちゃんも見て私が以前飼ってた同類犬なんです
懐かしく思いました。有難う。

myrei | URL | 2009/05/11/Mon 09:53 [編集]
No title
meimarukuさん、コンニチハ!
フリマですかー!?
実は、フリマって行ったことが無いんです~・・・(・・。)ゞ
すんごい沢山の人で賑わっているんですね。

ワンコの新しいオーナーさんも募集しているんですか。
一歳の秋田犬、オーナーさん見つかっているといいですね。でも、大型犬だから、なかなか難しいのかなぁ。


めめちゃん、楽しそうに駆け寄ってきますねー。
凄い勢いで!
meimarukuさん、倒されませんでしたか?( ´艸`)
ボストンブル | URL | 2009/05/11/Mon 17:55 [編集]
No title
v-22 myreiさんへ

ご協力 ありがとう 私にまでも・・・ありがとう
熱中症になりませんでしたか
キライでも帽子は 必要ですよ

ワンコの静止と動画は やっぱり迫力が違いますね
私は写真が下手なので 動画でごまかしてます ハハハ


v-22 ボストンブルさんへ

フリマは安いと言うイメージで 大勢来ますよ
値切られて 売る方もあきらめて 安くしてるかな?

今回行った所は 市で開いてるので里親さん募集も
福祉関係も(私たち)出ているようですね
秋田犬はまだ1才前なのに ジャズより大きかったかな
とってもかわいい子でしたよ
私に余裕があれば欲しかったなあ(いつもの癖です)へへへ

駆け寄ってくると大体 体当たりですね
もちろん ひっくり返って・・・フフフ でも かわいいです
meimaruku | URL | 2009/05/11/Mon 22:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
