いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ラン ラン ラン その2
     昨日の続きで~す


        5-9 059

        5-9 060

        5-9 061





        5-9 065

        5-9 066

        5-9 067





        5-9 075

        5-9 076

        5-9 077





        5-9 100

     かわいいヨーキーちゃん お洋服もかわいい 





        5-9 104





        5-9 110

        5-9 111

        5-9 112





        5-9 113

        5-9 114


     一日 楽しく走り回りました  





     5月16日、17日   国営昭和記念公園でドッグランフェスタが有るようです


     毎年やってるらしいです  http://www.wanwan.org/drf/  


     おもしろそう・・・行きたいなぁ・・・用があってダメだぁ・・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早うございます。
今日も色々有り難うございます。ヨーキーちゃんまで嬉しかったです。
cancel | URL | 2009/05/13/Wed 09:44 [編集]
入りたい子はちゃんと並んでいるのが可愛いe-266
お尻をチェックしているめめちゃんが ちょっと乗り出しているのがおかしいねe-454
ランに行くと他の種類のワンちゃんと触れ合えて楽しいよね

昭和記念公園でドッグランフェスタですか・・・
ふんふん・・・にぎやかそうv-411
ホリプロ ワンワン スカウトキャラバンブースもあるんですね
お天気が良いといいのですが・・・・
RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/13/Wed 09:46 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

おはようございます
ヨーキーちゃん とってもかわいかったので
思わず写真を撮りました


v-22 RUNAのおかあさんへ

いろんなワンちゃんと遊んでよかったです
昭和記念公園・・・土曜日は行かれるかなぁ
でもまた次の週もとなると・・・ちと きついかなぁ・・・です!
meimaruku | URL | 2009/05/13/Wed 10:15 [編集]
No title
何度見ても、走ってるわんこの写真はいいですね~♪
やっぱりどんなシーンよりも楽しそうに見えます。
飼い主さん達もみんな笑顔なのが、これまたいいですね。
これから、どんどん暑くなってくるので、わんこ連れてのお出掛けも
ちょっぴり控えなきゃ・・って思ってたので、
ときどき、ドッグランで思いきり走らせてあげなきゃ~。
ディデ | URL | 2009/05/13/Wed 10:58 [編集]
こんにちは~
ドッグランフェスタ… そう、気になってま~す!
先週、検索してみましよ!行ってみたいですよね~。
お天気良さそうなら考えよう~っと!v-286

アイリス | URL | 2009/05/13/Wed 11:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/13/Wed 11:34 [編集]
No title
マルク君、楽しそうですね~。ニッコニコ。v-410

ふふふ・・・ブルドッグ、めっちゃ可愛いですね~!間に挟まっているフレブルも可愛いですが。v-398
プリプリのオシリ、たまりません。笑
イタグレと足の大きさがまったく違いますね・・。デカイッ!
ボストンブル | URL | 2009/05/13/Wed 19:24 [編集]
No title
こんにちは~v-22
すいらんのドッグラン、楽しそうでしたね~^^
マルクちゃんもめめちゃんも、名前を呼ぶと走ってくるのねv-344
可愛いなぁ~。。(*^_^*)
むふふ。。ムッチムチのブルちゃんが何とも可愛らしい。。❤

唱和記念公園のドッグフェスタ、以前には行った事がありますよ!
今回も一週違いだなぁ。。ってHPを見て思っていたのですが・・・
かなり沢山のワンちゃん連れが来るので、とーーーーーっても混みます。。v-356v-399
まぁ、初めての時は珍しくて楽しいかもしれないけどね。。(2,3回行ったので、我が家ではパターンが分かってしまいました。。アハッ。。)
あ~、、でもシュナだけの時だったからコカは行った事が無かったわ~・・・
最後に行った時には確か食べ物を買うのも大変だったような・・・^_^;
飲み物の自動販売機が売り切ればかりになっていて困ったかなぁ~。。(>_<)
沢山設置してあるのに売れちゃったみたいで。。

ペット洋品のお店なども出ていて、買った記憶はありますね^^
(でも結構小型犬のものが多かった。。)

シュナコカ | URL | 2009/05/13/Wed 19:30 [編集]
No title
v-22 ディデさんへ

ランじゃないと思いっきり走らせるところがないのでね
それにいろんなワンコに会えるのが良いですよね
これからは暑くなると行くのがいやですね
でもワンコは暑くても 行くと喜んでるようなので たまに行こうかしらね



v-22 アイリスさんへ

私も行きたいのですが・・・次の日にもお出かけ
その次の週にもお出かけなので・・・ばてそうなんです
シュナコカさんのコメントによると 相当混むようですね
多分 私は次の日には起きられなくなりそうなので・・・やめておきます
でも 行きたいなぁ。。。ハハハ


v-22 鍵コメさんへ

お忙しいのに すみません ヨロピクです



v-22 ボストンブルさんへ

フフ ブルドック どうも気になって・・・
あの不細工な顔が 良いんですよ~
このとき さわらせて貰いました ナデナデしちゃいました v-410
フレブルも今回は結構いて ブヒブヒ言って走ってましたよ
このイタグレちゃんはマルクが気に入って ずーっとくっついてました
すごーく細いよねぇ 足も速いし・・・


v-22 シュナコカさんへ

2ワンは呼ぶと飛んでくるのは良いけど 加減無しです
構えてないと あぶないです
フェスタ・・・行きたいけど相当覚悟して行かないとだめそうね
人混みとワンコ混みを・・・ハハハ
今回は 私はやめておきます
また機会があったら行きたいけど 年だからなぁ・・ブツブツ
その次の日曜日にも出かけるからねぇ・・・アハ なごりおしい
 
meimaruku | URL | 2009/05/13/Wed 21:19 [編集]
No title
こんばんは。
走ってますね~。天気も良く気持ち良さそう。

ブル包囲網。笑えます!!
ugopapa | URL | 2009/05/14/Thu 00:20 [編集]
ugopapaさんへ
このブルちゃんは おとなしくってかわいいです
あんよが 太くてプニプニです
meimaruku | URL | 2009/05/14/Thu 08:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
