いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


昭和記念公園
     1人で(ワンコ無し) 昭和記念公園へ行ってきました


     はぁ~ 電車で 2時間チョットかかりましたぁ・・・ふ~


     始めていくところは 疲れますう


     でも ワンコ達をいっぱい見られました  お天気は曇っていますが 丁度良い気温でした


        R0010016.jpg

        R0010015.jpg

        R0010026.jpg

        R0010027.jpg


    

     ワンコと一緒じゃないので 入らないで 外からワンコを見てきました


        R0010025.jpg

        R0010024.jpg やっぱり シュナが目に入ります


        R0010021.jpg

     ボストンテリアの女の子・・・だよね。。スカートはいててかわいかったよ 


        R0010017.jpg

     この子はカメラを向けたら ちゃんとカメラ目線になっちゃった・・・飼い主気がついてません


        R0010023.jpg

     こんな大きい子もいました・・・犬種 わかりません 黒い固まりです



     一回り見て ドッグランの場所を確認しに行きました

        R0010031.jpg

        R0010035.jpg

        R0010037.jpg

        R0010036.jpg

        R0010038.jpg 看板を 確認


     電車で行くには いろいろルートがあって ちょっと悩んでます

     行くときは混んでなかったけど 帰りは混んでいたので

     カートが邪魔かなぁって・・・なるべく 空いているところを狙っていくしかないかな?

     東京駅の中も歩いたけど エレベーターのあるところは 普段使わないから

     なかなか大変でした(地図で下調べしていったけど)

     人 人 人・・・で すごい 

     東京駅は 使わないことにしようって 考えて・・・他のルートを思案中。。。

     ハハハ 行ってすぐ 帰ってきた感じでした

     また 行くから 今回は電車の下見だね・・・


 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
今日はちょっと肌寒い朝になりました
昨日はこちらは朝から雨でしたが 昭和記念公園は大丈夫だったようでよかったです
やっぱりシュナが目にはってきてしまいますかv-10
3わんこのシュナちゃんは可愛いデスネ
RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/17/Sun 08:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/17/Sun 08:47 [編集]
No title
こんにちは~v-22
わ~。。昭和記念公園にお一人で行って来たのですね~!!
流石、フットワークが軽い。。v-392
ちょっとお天気がイマイチだったので、ワンちゃん連れも少なめの様でしたね。
なるほど、カートでの移動を下見。。
でも、解っておくといいですよね!
来週迷わずに済むし・・・v-221

ワンちゃん達も可愛いいですね~v-238
あ~。。楽しみだなぁ・・・v-398
シュナコカ | URL | 2009/05/17/Sun 11:44 [編集]
No title
v-22 RUNAのおかあさんへ

シュナちゃんを見つけては写真を撮ろうと思っても
スタスタ行っちゃうから おしりばっかり・・・へへ
雨降りじゃなくて良かったです
東京駅は一番下から上まで上がるのにエレベーターを3回くらい
乗り換えなくてはなりませんでした
人がいっぱいで 田舎物には疲れます ハハハ


v-22 鍵コメさんへ

ありがとう 心配させちゃってすみません
ワンコのために ババちゃん頑張ります


v-22 シュナコカさんへ

たぶん ドッグランフェスタにみんな行ってるから
ドッグランは空いてるような感じでしたよ
何回か行ってる人は ドッグランなんでしょうね

私は人と待ち合わせの時ってすごく気になってあせっちゃうから
知らないところは 時間があれば下見に行きたい方なんです
今回は特にワンコと長い時間電車だと 大変かなあと・・・
行って良かったわ・・・と言うところが何カ所か有りました

来週は良いお天気になりそうですね
たのしみ~~~
meimaruku | URL | 2009/05/17/Sun 15:26 [編集]
No title
こんばんは

へっ~
来週行かれるのですか!?
それの下見・・・
でも大変そうですね~
神戸はインフルエンザで大変な目に・・・
まつりも中止になりました。
源流 | URL | 2009/05/17/Sun 23:58 [編集]
源流さんへ
おはようございます
そうですね インフルエンザで関西は 大変なことになってるようですね
こちらはまだ 大丈夫ですが いつ始まるか心配です
源流さんも お気をつけて・・・
meimaruku | URL | 2009/05/18/Mon 08:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
