いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お散歩
     今日は ゆったりお散歩


     いつも 通る途中に こんなのがあります


        R0010014.jpg



     歩道の横にあります


     マテの訓練のつもりなんですが・・・そっぽを向かれてしまいました

  
     その反対側に カルミアの花


        R0010010.jpg

        R0010011.jpg

    
     綺麗に咲いてます myreiさんが名前を教えてくれました


     ここのは 薄いピンクの方が早く咲いてます 


     濃いピンク(赤に近い)はちょっと遅れ気味でした


        R0010013.jpg



     めめは オスワリして待つけど マルクは 立ったままなんです

     なかなか 2ワンコ一緒に何かをやらせるのは 難しいね 




     昨日のサボテンのお花は・・・

     朝 こんなに綺麗に咲いていました


     白いのは もう元気がありませんねぇ


        s-5-20 002

        s-5-20 003

        s-5-20 001



     ついでに バラも咲き出したので

        s-5-20 019

        s-5-20 020

        s-5-20 016

        s-5-20 012



     この花はいつの間にか 芽が出てお花が咲いてます(名前 ?)

        s-5-20 008

        s-5-20 010

          葉っぱと蕾・・・


     コレもかわいいけど はびこりすぎます 

     雪の下と一緒にまじってますねぇ

        s-5-20 007




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お散歩のときにもカメラを持っていかれるんですね
それも2匹連れて・・・
あら めめちゃんもマルク君も何見ているのでしょうe-454

ピンクのバラはとても素敵にv-424綺麗に撮れています
最近 v-91をあげましたねe-348
RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/21/Thu 18:26 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんわ~
いつもいつも 持っていきませんよぉ
今日はお天気だからとかの時だけで 小さいカメラを持っていきます
マルクとめめは 他の人とかが気になって じっとしてませんね
お花は じゃなく お花もなかなか難しいですね
なにしろセンスがないでしょ!ただやたらとパシャパシャです へへ
meimaruku | URL | 2009/05/21/Thu 21:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
