いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ひーちゃん
     動かない亀を 動画で撮ってみました ハハハ


     動画は 動く者を撮るんでしょうって・・・


     そうなんですが ひーちゃんのご飯を食べてるところを 撮りたくて・・・


     何回も 「オッ 食べてる~」って 近づくと止まります 


     ひーちゃん




     何回目かで 成功しました


     UPするのも 何回目かでやっと・・・

   
     じっと我慢して 変換するのを待っていて 何もしないで 電源も切らないで


     ずーっと待っていたら 出きました 




       
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~~ ひいちゃん 可愛いe-266
大きなお口あけて いっぱい食べている・・・
meimarukuさんが嬉しくて 身を乗り出しながら撮影していたんだろうなぁ~~って・・・
亀さんがお食事するのは始めてみましたe-460
いっぱいあるけれど 全部食べちゃったのですか?
お野菜が中心なんですか?

こうしてみると亀を飼うのも悪くないですねe-349
RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/27/Wed 11:31 [編集]
No title
アハッ!こんなに喜んでもらえて ひーちゃん大満足~
って 私の方が喜んでます
やっと撮影できたので・・・
家のひーちゃんはレタスがほとんどなんです
高くっても安くってもレタスがあれば v-218 グー
今は冬眠からさめてだいぶたつので 1枚くらい食べますよ
小松菜を育てて あげたけどほとんど食べません
リンゴとかバナナ ミカンも少しなら食べます
食後はまた ず~っと寝てます
meimaruku | URL | 2009/05/27/Wed 12:26 [編集]
No title
ひーちゃん!動画みました。レタスをパクパク食べている音も聞こえました。
かめさんがものを食べるところなんて、貴重じゃあないですか?勿論保存いたしました。朝から何度もコメントしているのですが、なかなか入りません。
cancel | URL | 2009/05/27/Wed 13:47 [編集]
cancelさんへ
こんばんわ
何度も挑戦していただいて ありがとうございます
最近は混んでるのかしらね
私の動画のアップもなかなかでした
でもちゃんと入ってましたよ
いつもありがとう
meimaruku | URL | 2009/05/27/Wed 21:16 [編集]
亀の動画か・・
レタス食べてるの?この亀って水辺に生息するのと
違うのですか?どんどん大きくなったら 大変だ!
私は子供のころ お庭の所にある池に亀の甲羅に穴を空けて
紐でつないで、おもちゃ代わりに遊びましたが、あまり反応が
無いので・・あきてしまいませんか。
myrei | URL | 2009/05/28/Thu 16:07 [編集]
myreiさんへ
ふふふ この亀さんはリクガメです
マダカスカル島にしかいないそうです
亀は ほんと 寝てばっかりです
起きてても動きません・・・
でも動くとかわいいです
meimaruku | URL | 2009/05/28/Thu 16:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
