いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

昭和記念公園 パート2
     またまた 昭和記念公園に行ってきました 


     雨降り 朝は雷が鳴っていて マルクが震えていたのに・・・


     だってー シュナコカさんとRUNAのおかあさんの 2ファミリーに会いたかったのよ~


     天気予報を気にしながら 少しなら やむ時もあるだろうなぁんて 軽い気持ちで・・


     昭和記念公園 雨の日は ダメです


       s-5-23 003


     ろくな写真が撮れません  本当は私の腕が悪いんですが・・ハハハ


        s-5-23 015

                 天使の羽が付いてる RUNAちゃん


        s-5-23 016

                 天使の羽が付いてるのに見えない リボンちゃん


        s-5-24 003

     これは りぼんちゃんが作ったんだよ・・・(うそです)


        s-5-23 021

     カートの中の2ワンズ・・・雨降りは ドッグランで遊べませんでした

     ドロドロになったら 電車で帰ってこれなくなっちゃうからね 



     それで ドッグカフェに行って おしゃべり

        s-5-23 025

     写真を見て 気がつきました マルクの餌が売ってる~(ワンちゃんの頭の後ろ)


     すごく楽しかった~ 帰りの電車の中で ほっぺが笑い疲れて痛かったよん 


     ブログで知り会った人って なんだか初めて会ったような気がしなくて


     お話をいっぱいして お話が止まりません(誰か止めて~)


     そんな1日 帰りにお土産を頂きました 


        s-5-24 001

        s-5-24 002


     ジャズが欲しそうにしていました でも まず マルクが食べられるのをチェック 


     シュナコカさんがくださった クッキー ・・・ フムフム オッ これはマルクに・・・??


     あれ? これって人間様用ジャン  ハハハ ダメーあげない 私のよ~ 


     アレルギーがあるとチョット食いしん坊には かわいそうだけど 他のおやつでね。。。


     シュナちゃんとコカちゃんの写真が??撮ったけど ぶれてて使えません 


        s-5-23 031


     かろうじて シュナちゃん 1枚だけ・・・ごめんね


     コカちゃん かわいくって 撮っていたけどナ~~~~~イ ? ナゼ ?


昭和記念公園



   おまけ ・・・ これもあまりよくないなぁ 
     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お早う御座います。
みんな可愛いですー。
羨ましいです。そんな生活してみたいです。三人でのお話はやっぱりワンちゃんの事が多かったでしょうね。ルナちゃんも りぼんちゃんも マルクちゃんも めめちゃんも 睫毛のながいシュナちゃんもコカちゃんもみんなすぐわかりました。有り難うございました。
cancel | URL | 2009/05/25/Mon 07:35 [編集]
No title
わぁ~シュナちゃんまつ毛が長いのね♡
RUNAおかあさんのテルテル坊主はこの日の為だったのですね。
先日、ブログで見たフリフリのお洋服着てる(^◇^)可愛い!!
雨で公園に入れなかったなんて・・・・私もテル坊主さん作って
あげれば良かったです。
りぼん製造おからせん^^千葉にも売っていたら思わず
買ってしまいます。
たいが | URL | 2009/05/25/Mon 08:58 [編集]
No title
お早うございます~v-254
きゃ~~!!やっぱりmeimarukuさんはアップが早いーーーv-405

昨日はあいにくのお天気の中、遠くから集まってこんな所まで来て下さってありがとうございました~v-344
公園はちょっとした雰囲気しか見れなかったけど・・・
ドッグランも勿論ダメだったし・・・(>_<)
でもお喋りがとっても楽しかったです~~v-392

ぐふふ。。ルナチャンのおかあさんには以前にお会いしていたので、トーク大好きなのはよく解っていたけど~。。
meimarukuさんがこんなに楽しくお喋りする方だったのには、ホントびっくりでしたぁ~。。v-354v-408
しかも、お孫さんが大きいのに。。
とっても若々しい美人さん~~~。。きゃ~~~v-363v-353v-353

マルクたんもめめたんも本当にお利口さんにカートに乗っていたし★
めめたんのちょっとした脱走事件(??)も可愛かったし~。。v-345
うふふ。。ひろーい公園で思わず走りたくなっちゃったのよね~v-398
(うちのパパはゲットして嬉しそうでしたぁ~。。^^)

ルナチャンもりぼんちゃんも、小ちゃくて可愛かったね~。。v-347
うちの2ワンズとは全く違うサイズ・・・アハッ!!

また今度晴れている時にゆっくり集まりたいですね~~v-221
お土産も沢山頂いちゃって。。本当に色々とありがとうございました~v-436
meimarukuさんの行動力に脱帽です。。v-410

追伸・・・コカの動画初めて公開です~!!うるちゃい声がしっかと。。
     今、本人が自分の声に反応して・・・また”ワンワン!!”
シュナコカ | URL | 2009/05/25/Mon 09:00 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

おはようございます
ブログのお友達に会えるのって なんだか初めてって感じがしなくて
いっぱいお喋りしてきました
みんなかわいい子達でしたよ


v-22 たいがさんへ

私はRUNAのお母さんのぶろぐ 今日見たので
意味がわかりました
てるてる坊主と天使の羽のお洋服。
私はマイペースなのでね・・・へへ
RUNAのお母さんにいただいた「おからせんべい」
私が食べま~す マルクはだめなので。。ははは



v-22 シュナコカさんへ

おはようございます
昨日は大変お世話になりました
と~~~~~っても 楽しかったよ~
雨でも私のお口は大晴天でしたね へへへ
文章は苦手でも お喋りはまかせてって・・・オッホホ

めめの脱走もご主人に助けていただいて ありがとうございました
走って戻ってくるところ 動画で撮りたかった~(ハハ 呑気な私です)

RUNAちゃんのお母さんとお父さんともいっぱいお話が出来て
ほんと 楽しい1日でした
今度は晴れてる時に ゆっくりもっとお話がしたいですね(これ以上かい!って・・)

私 コカちゃんに一目惚れです・・・フワフワのあんよ かわいい!!
(若々しい・・美人・・良い響き~ありがとう でも 私は違うよ~)

meimaruku | URL | 2009/05/25/Mon 10:28 [編集]
こんにちは~~v-411
多分 今日はブログアップしているだろうなぁ~~って
朝 さっそく見ると・・・
やっぱり早いですぅ~~e-349

公園でのお散歩 ランでのお遊びは残念でしたが
おしゃべりは楽しかったですね
女が三人寄れば・・・のことわざ通り
2人の男性人はそっちのけでイロイロお喋りしちゃいました
初対面だなんて・・・
まだしゃべり足りないと思っているのは私だけでしょうか?
そうそうシュナコカさんともお話したんですが
meimarukuさんって大きなお孫さんがいらっしゃって・・・
年だからといってましたが 『お若くてビックリね』・・・って
また お会いしましょうね
おみやげ・・・ビックリ・・・私が食べようとしちゃいましたe-444
すごくおいしそうなんだもの・・・
ブログ、私の方はちょっと時間がかかりそう
写真の処理がうまく出来なくて・・・・
頑張りますが・・・待っててねe-454
RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/25/Mon 10:40 [編集]
RUNAのおかあさんへ
しゃべり足りないのは わたし~~
ふふふ 初対面の人とお話ができるのも ブログのせいですね
RUNAちゃんもリボンちゃんもかわいかったー
ご主人にもいろいろ気を使っていただいて ありがとうございました
おみやげもありがとう お留守番していたジャズに 良いご褒美になりました
おもちゃも 喜んで遊んでましたよ
また お会いしたときは もっとお話をしましょうね v-237
meimaruku | URL | 2009/05/25/Mon 13:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/25/Mon 23:11 [編集]
No title
こんばんは~

皆さんとご一緒だったんですね!
天気は生憎のようでしたが・・・
それでも楽しい時間を持てたみたいで羨ましいですね。
お疲れさまでした。
RUNAのおかあさん さまもお疲れさまでした~
源流 | URL | 2009/05/25/Mon 23:26 [編集]
No title
こんばんは~。皆さん一斉に昭和記念公園の模様アップされてますね。
今回は参加出来ずにすいませんでした。

是非是非、次回は参加したいです。

また、遊びにきます!
ugopapa | URL | 2009/05/26/Tue 00:12 [編集]
No title
v-22 鍵コメさんへ

はーい 構いませんヨー
チョッピット 恥ずかしいですが・・・
私も お願いします


v-22 源流さんへ

はい そうなんです
3ファミリーで しゃべくりました v-410
といっても 私が一番しゃべってました へへへ
3人 それぞれの書き方ですね
ブログは個性が出ますね・・・はは 恥ずかしいわぁ


v-22 ugopapaさんへ

はい 3人一緒の所にいたのに みんな違う角度からの
書き方で・・・
やっぱり個性が出ますね
私の文章の下手なのがよく分かります へへ
また良い機会がありますよね
meimaruku | URL | 2009/05/26/Tue 05:39 [編集]
No title
デート@昭和記念公園、なんて楽しそうなのでしょう。
雨だったの残念でしたね。でも、みんなのお顔がとっても楽しそうですよ。
たくさんお話も弾んだのですね。ブログの力って凄いですね。

ジャズくんは、いい子にお留守番だったのですね。
らりぃ母 | URL | 2009/05/26/Tue 13:43 [編集]
らりぃ母さんへ
そうなんですよ せっかくのチャンスに雨が・・・
でも 濡れながらも楽しんできましたよ
私は こういう経験が初めてで とってもうれいかったし
はじめてって感じがしなくて いっぱいお話をしてきました
ブログを見ていると いつも会ってるような気がしますね

ジャズは主人がいないと連れて行かれません
私の言うことは聞いてくれませんので・・v-409
お留守番は とっても良い子にしてます ハハ
meimaruku | URL | 2009/05/26/Tue 21:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
