いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

おもちゃの取り合いっこ
     先日 シュナコカさんと RUNAのおかあさん にいただいた おみやげ


     食べ物は事務所に持ってきて ジャズ君のハナパックンの練習に・・・


     後は私のお腹に ポイッ  腹筋何回やらくっちゃいけないかなぁ 


     クリームパンかな?ぬいぐるみ・・・3ワンコが 朝から遊んでました


     おもちゃの取り合い



        s-DSC_0006.jpg

        s-DSC_0001.jpg
          


        s-DSC_0003.jpg
           かわいい小物も・・・

        s-DSC_0004.jpg
           このまま置いておいても 家の中じゅう 良いにおいです




     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
面白いです。楽しいです。マルクたんが持っているのをジャズくんと めめちゃんがおいかけて、とりっこするんですね。なんかいも再生して楽しみました。
有り難うさんですー。




cancel | URL | 2009/05/26/Tue 13:45 [編集]
No title
こんにちは~v-254
うふふ。。やってるやってる~!!
早速おもちゃの取り合いですね。。v-347
あら~。。結構マルクたんが優勢でしたねーーーv-354
ジャズたんのお土産用意してなくて、ごめんね~!!
一人だけお留守番だったのにね・・・(>_<)
おとうさんとゆっくり過ごしていたのかな~??

そうそう、私があげた香りのする物は、好みがあるかな~??てちょっと心配だったけど・・・^_^;
そのままうちでは飾っています。玄関やおトイレにいいかも~です。。
匂いが強すぎるようだったら、ビニールのままにしておくといいかも~です。

美味しそうなおやつ、今日も喜んでパクパクしてますよ~v-286v-286
私のブログ、紹介してくださってありがとう~v-410
私もPart2をアップする時に、紹介しちゃいますね~v-363
シュナコカ | URL | 2009/05/26/Tue 14:18 [編集]
こんばんは~~
今日は仕事が忙しく・・・遅くなっちゃった

ははは・・・マルク君ぐるぐる回って 目が回らなかったの?
ジャズ君のかわし方が上手だったね
めめちゃんはちょっとおっとりして・・・可愛いe-266
ただぁ~~しv-222 あのパンは中身が出やすいから要注意e-2
縫い代が浅いようですv-12
我家は手術を何回もしちゃいました

あぁ~~~天気が良かったら こんな走り回る姿も見れたのにね
でも・・私はめめちゃんを抱っこできて嬉しかったe-266
ランで走ってばかりいたら抱っこできなかったものね
今度はマルク君を抱っこしちゃうよe-349
ジャズ君はおんぶかなe-451

食べてしまうのが勿体ない位の可愛いおやつ・・・
お客様が来たら そぉ~~っとお皿にのせて出してしまおうかしらe-348
例の香のする物は・・・私は玄関に飾っちゃった
meimarukuさんはどこにおいたのかしら・・・
ちょっと気になるなe-454



RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/26/Tue 19:07 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

見てるとおもしろいですが そのうち 私の家が壊れそうです・・・
ジャズは加減して追いかけてます
大きい体でもやさしいんですよ


v-22 シュナコカさんへ

マルクは逃げ足が速いですよ~
でも ジャズが加減してくれてます

ジャズは1人ぽつんとハウスでお留守番でした
ハハハ お土産はしっかり頂きましたから ご心配なく
ジャズの分もありましたよ ありがとう

ふふふ 私 何だか分からなかったから 恥ずかしいから そーっと
聞こうかと思ってました へへへ
とっても 甘い感じの良い臭いですね
私の家は狭いから どこに置いても 家中臭ってます
きっとおトイレに置いたらむせるかも~

おやつ 喜んで貰ってよかった!
一度買ってみたかったのー
うちは マルクのために買わないことにしてるので・・・
でも 中身はしっかりチェック!!しました v-410
めめとジャズは大丈夫でもマルクがだめだからねぇ

前にもシュナコカさんのブログを勝手に紹介しちゃったことがあったね
ごめんね でも すんごく素敵だからみんなに 教えたくなっちゃうよ へへ
パート2 また楽しみにしてマース v-411


v-22 RUNAのおかあさんへ

お仕事お疲れ様でした
3ワンコだと賑やかでしょ!
よくやってますよ こんなのを・・・
おんぼろ家が壊れそうです ハハハ

そうね 晴れていたらみんな走り回ってただろうね
今度は 絶対晴れの日にね v-415
私も リボンちゃんを抱っこさせて貰ったよ
ちっちゃくってカルーイの カワユーイ・・・ヤキモチ焼いた子がいましたね ふふふ

例の香りのする物は 今は台所です
玄関も良いね
うちは狭いからどこに置いても 家中良い臭いがしてます
茶の間は 臭い取りと空気清浄機があるから 置かない方が良いかなぁ・・・??
主人の部屋も 同じだし・・・
玄関は 熱帯魚と金魚 臭いは大丈夫なのかな?
一番無難なのはやっぱり台所かな?
会社も考えたけど オトコばっかりだし 臭い取りと空気清浄機だらけだから ヤッパ 台所でしょ!! ってね v-411
meimaruku | URL | 2009/05/26/Tue 21:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
