いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

金魚のたまご?
金魚の水槽にこけを取る磁石を付けてあるんだけど それになにやら卵らしきものが くっついているのを発見

n06-12-18-15.jpg
写真だと分かりにくいかなぁ 
透明な袋がいっぱいくっついている。
普通の金魚が いっぱいになっても困るよなぁって 思うけど 
反面「赤ちゃんってかわいいだろうなぁ」 「どんなかなぁ」 
金魚じゃなかったら 後は 石巻き貝か たにし

こんな汚い水の中 なにが生まれるのかなぁ
金魚の赤ちゃんだったら 水草を入れてあげないと・・・

熱帯魚の方は相変わらずお水はきれいなようだ。

 n06-12-18-7.jpg

でも 壺と土管に 白いつぶつぶが着いてる。
これってなんだろう
 n06-12-18-12.jpg  n06-12-18-8.jpg
時間が出来たら インターネットで探してみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
