いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


おもちゃの取り合いっこ パート2
     朝 お散歩から帰ってきたら またまた 二人で仲良く やってます


     ジャズはお父さんとお出かけしちゃったので・・・


     マルクとめめ もう少ししたら ハウスに入ってお留守番だから 今のうちよ 


     このおもちゃ みんな気に入ったのか 遊びますねぇ


        s-5-27 015

        s-5-27 013

     何を見ているかって言うと・・・

        s-5-27 014

     マルクの持っているおもちゃです


        s-5-27 016

        s-5-27 012



     2ワンズだけなら いくらか静かでした



     私のブログを見に来ていただいて ありがとうございます

ちょっと 忙しくなってきましたので しばらく(1週間くらいかな?)

     お休みします
 
  

     毎日書いていたのに急に 書かなくなると 心配されると申し訳ないので

     ちょこっと 書いておきました

     マルクとめめとジャズ またすぐ 出てきますねぇ  タブン!

              





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/28/Thu 11:22 [編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます
たまには お休みすると良いかなぁ・・・
でも しゃべりたくって すぐ出てきたいなぁって思うでしょうね ハハハ
meimaruku | URL | 2009/05/28/Thu 12:00 [編集]
No title
こんにちは、 あ”そうでしたね 行っていらっしゃーい
でも・・ワンコたちはどうしたのかな~v-233
myrei | URL | 2009/05/28/Thu 12:51 [編集]
どうしたんですか?
どうしたんですか(・・?
海外旅行?
wave-tree | URL | 2009/05/28/Thu 13:11 [編集]
No title
こんにちはぁ~~
マルク君とめめちゃん 今日も楽しそうに遊んでいますね

あら お休みですか・・・
たまにはいいじゃあないですかe-348
1週間ぐらいなんて・・・
私は週一でアップも出来ない方だからe-442

お忙しいことが楽しいことでありますようにe-266
RUNAのおかあさん | URL | 2009/05/28/Thu 13:19 [編集]
No title
しばらく寂しいです。
又ここで、お逢い出来るのを楽しみに待ってます。
cancel | URL | 2009/05/28/Thu 13:29 [編集]
No title
こんにちは~v-254
うふふ。。おもちゃ、お気に入りになったのですね~v-344
引っ張りっこして可愛いなぁ~。。
うちも取り合いしてますよ!!

あらら~。。お忙しいのですね。
でも、一週間なんてすぐですものねv-392
毎日更新なさっているmeimarukuさんだから、書いておかないと皆心配しちゃいますものね~(*^_^*)

何か楽しいことでお忙しいのならいいですね~。。v-347
・・・そんなことを祈って。。じゃ~また~。。v-398

シュナコカ | URL | 2009/05/28/Thu 14:16 [編集]
No title
 一週間なんてあっという間ですよね、きっと
時間が経つのは早いですから~

一日もあっという間です。
私なんて、まともにするのは犬の散歩だけ
あとはダラダラと過ごし、もう寝る時間に・・・
こんな飼い主だから3ワンコも太っていくのか??

毎日ブログ更新している人って尊敬です!!
また遊びにきますから~(読み逃げばかりですいません)
aya | URL | 2009/05/28/Thu 15:49 [編集]
No title
v-22 みなさんへ

ご心配 ありがとうございます
ちょっと 忙しくって ゆっくりブログを書いていられないので
落ち着いたら また書きます
なんせ お喋りな私です 
いつまで我慢していられるかしらね・・へへへ

myreiさん : wave-treeさん : RUNAのおかあさん

cancelさん : シュナコカさん 

ありがとうございます 
meimaruku | URL | 2009/05/28/Thu 15:51 [編集]
ayaさんへ
あら~ 書いてる途中で 入っちゃったのね
ayaさん いつもありがとう
お喋りな私です また書きますよ~
私も 読み逃げ常習犯なんですよ
気にしないで また来てくださいね
meimaruku | URL | 2009/05/28/Thu 16:29 [編集]
No title
こんばんは

1週間お休みで・・・
行ってらっしゃいって事にしておきましょうか!?
源流 | URL | 2009/05/28/Thu 23:24 [編集]
源流さんへ
来ていただいたのですね
ありがとうございます
そうね 落ち着いたらまたかきますね
meimaruku | URL | 2009/05/29/Fri 08:12 [編集]
No title
こんにちは☆

ワンコ同士楽しくオモチャで遊んでいますね~
ワンコが沢山いるとワンコ同士遊べるのがいいなぁ☆
我が家は1匹なので、遊び相手は私か父ちゃん・・・
本当はもう1匹フレブル飼いたいけど、父ちゃんが即却下。
賑やかなmeimaruku家が羨ましいですv-238
ハッチ母ちゃん | URL | 2009/05/29/Fri 08:20 [編集]
ハッチ母ちゃんさんへ
多いとそれなりに 楽しいことがありますが しつけの先生に言わせると
最初のワンコの躾がある程度出来てから 次のワンコを・・・
って言ってました 私も思います
うちは なりゆきで増えちゃったから・・・
悪いところはどんどんまねをして 悪くなります v-409
良いところはまねてくれません
ハッチ君 もう少し大きくなってから 次の子が来た方がいいかもね
人間相手でも ワンコはうれしいと思いますよ
一ワンコの時が平和で良かった~ふふふ
meimaruku | URL | 2009/05/29/Fri 09:02 [編集]
お休み
こんにちは。
そうですか…お休みですか。
ゆっくりされるんでしょうか?

それとも、お忙しいんでしょうか?

どちらにしても、またチョコチョコ覗きに参ります~。

再開を楽しみにしていますので。

ちなみに、シュナコカさんからもご提案を受けるまでスッカリ抜けていたのですが、リンクを貼っても大丈夫でしょうか?

再開された時で構いませんので、お返事頂けると助かります。
ugopapa | URL | 2009/05/29/Fri 09:19 [編集]
ugopapaさんへ
おはようございます
はい ちょっと ゆっくりブログを書いてられないので
少し落ち着くまでは・・・と言うことです
毎日書いていたのに 急に書かないと いつも見に来ていただいた方達が
心配するかなぁと 思って書いておきました

リンクは こちらからもお願いしようかなぁって思ってました
よろしくお願いしま~す
私も 早速 やっちゃいま~すよ!ふふ
meimaruku | URL | 2009/05/29/Fri 09:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
