いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


寂しがり屋
     めめがいない間 マルクがチョッピリ 寂しそうでした


        s-5-28 016

     めめを 抱っこしてると 傍でみてます(27日朝)



        s-5-28 018

     我慢をしてるんでしょうね・・・(27日朝)



        s-5-27 017

     ハウスにめめがいません (27日夜)



        s-5-27 026

     寂しそう・・・あまり動きません (28日朝)



        s-5-27 025

     ハウスをみてます (28日夜)



        s-5-28 002

     めめが返ってきても 遊べません 近くにいます (28日)



     おもちゃで 遊んであげました 少しは寂しいのが消えたかな 



     ボールで・・







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/03/Wed 09:33 [編集]
No title
おはようございます。
マルクちゃんの寂しそうな姿をみると
じ~んときちゃいます。
めめちゃん、今日は元気でしょうか?
何か拾い食いをしちゃったのでしょうか?
肝臓の数位が良くなって、元気になるように
お祈りしております。


たいが | URL | 2009/06/03/Wed 10:24 [編集]
こんにちは。
めめちゃんもう大丈夫ですか?心配です。
今日はmeimarukuさんのお声が聞けました。可愛い声ですねー。感激です!嬉しいです!もう一度きこうっと!ありがとう!ございます。
cancel | URL | 2009/06/03/Wed 13:26 [編集]
No title
v-22 鍵コメさんへ

めめはもう大丈夫です
マルクのお嫁さんだから 心配してたようで・・・
お騒がせしました・・・



v-22 たいがさんへ

めめはもう大丈夫です
元気に遊んでます
マルクがまた はげてくるかと心配しましたが
めめが早く元気になったので 大丈夫でした
肝臓の数値は たぶん だいぶ良くなってると思います
3ヶ月後にまた検査をするそうです
お騒がせしました・・・
meimaruku | URL | 2009/06/03/Wed 13:36 [編集]
No title
v-22 cancelさんへ

はい めめはもう大丈夫のようで マルクと遊んでます
ご心配をお掛けしました

アハ!声が入ってますよねぇ
マルクと遊ぶときは黙ってると遊ばないので・・・へへ
お恥ずかしい v-390
meimaruku | URL | 2009/06/03/Wed 13:52 [編集]
朝早くブログを見てビックリv-405
お出掛けが終わり 今戻ってみると・・・・
寂しそうなマルク君
meimarukuさんは大丈夫と言っていますが心配です
犬が吐くのはそんなに気にしなくても言いといいますが
数値を見てビックリデス
原因はなんなんでしょうね
病院で3ヶ月後に検査というのですから 緊急事態ではないと思うのですが・・・
マルク君と仲良くしていた様子を見たばかりだっただけに
マルク君と今までと同じように遊べますように
一日でも早い回復を祈っています
RUNAのおかあさん | URL | 2009/06/03/Wed 17:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/06/03/Wed 17:36 [編集]
RUNAのおかあさんへ
こんばんわ~
かえって心配をかけちゃいましたね
すみません
めめは もう大丈夫ですよ
いつもと同じく マルクとも遊んでますし お散歩もスキップしてます
病院の先生はいろんな面から考えるので チョット大げさかなぁって・・・
でも それに越したことはありませんが・・・
ブログを書かなかったのは 私が書きたくなかったことですし
RUNAのおかあさんにいろいろ気を使って頂いたのに
お礼もあまりしないで ほんと私って表現力が無くって申し訳ないと思ってます
めめのことはまだまだブログに書いていきます
数値も一時的に上がっただけで もうほとんど下がってますから・・・
そんなに心配しないでくださいね
でも ありがとうございます
お騒がせしました・・・
meimaruku | URL | 2009/06/03/Wed 20:53 [編集]
No title
こんばんわ~v-22
マルクたん、とっても淋しそう~。。(>_<)
やっぱりめめちゃんがいないと悲しいよね~。。
でも、ボールでmeimarukuさんが遊んであげたら、ちょっと元気になったかな~??
遊び方が可愛らしいですね!

めめちゃん、その後如何でしょうか?
早ーく元気になりますように・・・。
シュナコカ | URL | 2009/06/03/Wed 22:58 [編集]
No title
こんばんは。
見ていて、切なくなりました。

1日も早く、メメちゃんが回復しますように。

ugopapa | URL | 2009/06/04/Thu 00:16 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

おはようございます
めめはもう大丈夫です
ご心配をお掛けしました
マルクがまたはげちゃうかと心配しましたが・・・
めめが夜 うちに帰ってきていたので 大丈夫だったと思います
マルクのお嫁さんだから やっぱり 寂しかったのね
また アツアツの生活に戻ってますよ ふふ



v-22 ugopapaさんへ

マルクは 寂しがり屋で 甘えん坊で きかん坊です
でも めめがもう大丈夫なので また アツアツの生活に戻りました ふふ
ご心配していただいて ありがとうございます
 
meimaruku | URL | 2009/06/04/Thu 09:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
