いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


片ワンのトリミング
     マルクだけ・・・ 片方のワンコだけ ・・・トリミングでした 


     めめは トリミングをキャンセルです  先生にもう少ししてからの方が良いと。 


     キャンセルしたら あと1ヶ月先なんだって 


     だから 来週辺りに私が適当に チョキチョキ  しようかと・・・


     マルク 綺麗になってきました


        s-6-3 001




        おやつで吊って・・・

          マルクーッ

        s-6-3 003


        s-6-3 004




          めめ 食欲有ります         

        s-6-3 005



          モデルは疲れます

        s-6-3 006


        s-6-3 007


        s-6-3 008


        s-6-3 009

        
        s-6-3 011





     モデルもトリミングも 疲れました オヤスミナサイ  




       
  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
マルク君 ピカピカになったね
写真の台詞がピッタンコv-218
マッサージチェアーで疲れをとって下さいね

めめちゃんのトリミングはもう少し様子を見てからですか?
実は私も・・・・何だかだるいし 喉が痛い 咳も出るのですが寝込むほどでもないし
先月も診てもらい薬を頂きよくなったと思ったのですが またです・・・
喉の痛いのは口を開けて寝ているんじゃぁないかと先生が・・・e-447
笑い話ではなく先生 マジだるいよ
それで肝機能の検査をしました
結果はまだ出ていないんだけどe-351
めめちゃんもこんな風にだるいんだろうなと・・・
めめちゃん お互いに早くすっきり、元気になれるといいね
RUNAのおかあさん | URL | 2009/06/06/Sat 06:09 [編集]
RUNAのおかあさんへ
毎回のトリミング やっぱり疲れるんでしょうね
めめは まだ疲れやすいだろうと 先生が・・・
肝臓って治りにくいから 様子見って事です

RUNAのおかあさんもだるいんですか?
口を開けて寝てるからなんて 先生は寝てるところ見てないでしょって!!ねぇ 失礼ね v-403
まだ検査の結果は出てないんだぁ 気になりますね
ヘンな結果ではないと思うけど 心配です
更年期障害とかよく 年を見て言う人も居ますよね
ただ そんなのならまだ良いのかしらねぇ
しばらく 検査の結果が出るまでは ゆっくりしていた方が良いのでは?
あまりで歩いちゃダメですよ
ワンコ達はチョットかわいそうだろうけどね
少しの間 我慢して貰おうね
お大事にね・・・
meimaruku | URL | 2009/06/06/Sat 21:28 [編集]
No title
こんばんわ~v-254
マルクたん、とっても可愛くなりましたね~^^
スッキリ、サッパリ~!!ですよv-238
うふふ、、お写真のポーズとるのも大変よねぇ~。。v-354

めめちゃんは、そうね・・・まだ疲れちゃいますものね。
もう少し我慢しましょうね~v-398
食欲が出てきたのなら、安心ね。。v-344
でもあまり無理しないようにね~。。
シュナコカ | URL | 2009/06/06/Sat 23:51 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございます
マルクは毛が少ないから カットするとシャンプーの時
とっても楽です
めめはやっぱりもう少しでしょうね
めめの方がみっちり生えてるから カットしたいですね
もう少し辛抱ね・・・
meimaruku | URL | 2009/06/08/Mon 09:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
