いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

みんな眠い~
     お家の中に私がず~っといると 安心なのかしらね 


     パソコンを茶の間に持って来て 色々やってると・・・





          めめは お外を見てます

        s-6-2 003

          


          マルクはめめの行動をチェックしてます

        s-6-2 004

          


          眠くなってきました 

        s-6-2 002

          


         いっしょに ネンネです  

        s-6-2 011





           ジャズは私の右前で寝てます 
          
        s-6-1 014

       


          マルクがいつの間にか 私の右下に 体を付けて寝てます 

        s-6-1 016




          
          めめは 私の左下に 同じく体を付けて寝てます 

        s-6-1 015

          



     静かになったのは良いんですが・・・









        私 動けませ~ん    私も寝ちゃおうかな~ 





         
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
3わんさんがせっかく気持ち良く寝ているのですから
動いちゃ、可哀想ですよ!!
今日は、meimarukuさんも
休んで下さいませ・・・・・
たいが | URL | 2009/06/07/Sun 07:51 [編集]
No title
こんばんは~。ワンって本当に、自分が落ち着くと
なりふり構わず、寝だしますよね(汗)。

まぁ14時間ぐらいは軽く寝る動物ですからね。

寝る、遊ぶ、寝る、たまに食べて、また寝る。

コメント書いてて、思いました。多分、いつも彼らは「どうやって寝ようか?」を四六時中考えているんだと。

って思ったら、更に上の写真が面白くなってきました。

(このコメント中。勿論我が家も、爆睡中です。)
ugopapa | URL | 2009/06/08/Mon 01:15 [編集]
No title
v-22 たいがさんへ

ぴったりくっついて寝てると 動くのがかわいそうな気がしますよね
しばらく パソコンをしてました



v-22 ugopapaさんへ

ワンコって 家に中では寝るところ お外では臭い付けが
一番なのかしらね・・・
年中寝てばっかりですね
ugoちゃん vivoちゃんも ねんねですね~
meimaruku | URL | 2009/06/08/Mon 09:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
