いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ますます あまちゃん
     最近 ますます 甘えん坊になっためめです



        s-6-4 014





     私が二階に行くと あがれないので 仕方なくパソコンを 茶の間に持って来て


     色々やってると もう絶対離れません


     ナデナデして欲しくって モチャモチャしてます 


     チョットうつぶせで本を読んでいると・・・


        s-6-4 018



        s-6-4 020



        s-6-4 021

     読まして貰えません・・・いい加減にしてくれ~~~ でもかわいい 






     めめ~  ただ呼んだだけ・・・ボサボサだね 

        s-6-4 017



     マルク~  ただ呼んだだけ・・・お顔がすっきりしたね 

        s-6-4 016





     夜は呼んでも起きません ぐっすりネンネです 


        s-6-3 018





        s-6-3 019






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは~v-254
うふふ。。めめちゃん可愛い~~v-238
甘えん坊さんでも、いいよ~~~!!
こんな可愛いんだもの。。
ずーっとママの傍にいたいのねv-398
マルクたんも、可愛いよ~~v-344
ネンネのお顔もいいね!
シュナコカ | URL | 2009/06/08/Mon 10:53 [編集]
No title
うちも来ますよ~!
本や新聞を広げると必ず邪魔しにきます^m^
でもかわいいし、なんだか嬉しくて読むのなんて後回しになっちゃうんですよね~(^_^;)
ただ呼んだだけ・・それもやります^m^
べつに用はないんだけど つい名前を呼びたくなるとき ありますよね(^_^;)
ツカオリ | URL | 2009/06/08/Mon 14:36 [編集]
No title
めめちゃん可愛い~♪
こんな事されたら、本なんて読んでられない~~
ギューっとしたくなりますね!

寝る子は育つ!マルクくんの寝顔もいいですね★
ちゃい | URL | 2009/06/08/Mon 20:27 [編集]
No title
こんばんは。マルクくんスッキリですね!!

夜は寝ているときは、起きないんですか??
ウチは眠りが浅いのか、結構起きてしまいます。

マルクくんの寝顔をみると、それも頷けます。
ぐっすり=安心なんでしょうね。
ugopapa | URL | 2009/06/09/Tue 00:48 [編集]
No title
v-22 シュナコカさんへ

おはようございます
だんだん 甘えん坊になってきた感じで かわいいです
もう 磁石です いっつもくっつきたがります v-410



v-22 ツカオリさんへ

おはようございます
本を後回しにして 遊んじゃいますよね~
呼んで こっちを向くとかわいいから つい 呼びます
みんな同じ事をしてますね v-410



v-22 ちゃいさんへ

おはようございます
いつも本を読みたいときは テーブルじゃないとだめです
でもそばにくっついてますけどね~
マルクはぐっすり眠るようで 1回くらい呼んでも起きないですよ~



v-22 ugopapaさんへ

マルク トリミングに行くと すっきりで良いけど毛が薄いのがよく分かります v-398
夜 布団に入って寝ると 1回くらい読んでも起きません
番犬には向いてません ハハハ
meimaruku | URL | 2009/06/09/Tue 08:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
