いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


洗濯機
暖かくて良い天気 2階のガラス戸を洗った。いやー疲れた。
孫が受験なのに 泊まっているから 1部屋だけは掃除できないし、だんだん腰が痛くなってきたし・・・、で ぞうきんを洗うのが大変だ。 そうだ
事務所で使っている小さい洗濯機を 買おう
夕飯のおかずもないので 夕方4時頃から ワン達が騒がないようにソーーット出かけた。
K電気に行ったら扱ってないと言われ、Y電気に行ったら ジャーン
あった。 さっそくゲットだ。 8500円位。

 06-12-24-1.jpg  06-12-24-2.jpg

これからは ワン達のおしっこを拭いたぞうきんも 自動洗濯機に入れないで済むワ。

 06-12-24-3.jpg  06-12-24-4.jpg

夜になって ご飯の後は 必ずマルクはみんなの えさ入れを綺麗になめて廻る。
毎回飽きずによーやるよ。
ジャズは私が何か持ってないか いっつもチェーーック。

06-12-24-5.jpg  06-12-24-6.jpg

めいの珍しい写真が撮れた と言うのも写真を比べればわかるよ。
ペロッって・・・
お耳の毛を伸ばしているので 少し先が垂れてきてかわいい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
